ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おパンツさん

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieの様子を見ていて、そろそろ来るかなと思っていた
おパンツさんにとうとうなってしまいました。
これで2度目です。

暑さのせいもありますが、さすがのZazieも憂鬱そうです。





Zazieは、パンツを履かされる事にあまり抵抗がないようで、
受け入れてくれるので少し楽です。





週末も出掛ける事なく、家で涼しく過ごしてます〜♪





おっ!!ブログ更新中に地震発生!
震度3〜4度くらいかな。
Zazieも、一瞬ひるんでいました。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地震揺れましたね〜
そちらのほうは震度4だから
Zazieちゃん怖かったよね〜
おばんつさんというタイトル
笑ってしまいました♪
かめちゃん
2009/08/09 21:32
 こちらも結構揺れました。
 ミカも寝ていたのに、起き上がって「えっ??」って
表情をしていました。
 おパンツさんもしばしの辛抱ですよー
ミカミカ
2009/08/10 00:15
>かめちゃんさん

そっちも揺れました!?
Zazieが「はっ!」とした顔をしていましたよ。
以前、地震で寝ている所にプリンターが
降ってきてビックリしましたが、
今回は、何も落ちてこないで済みました。(笑)
tax
2009/08/10 08:46
>ミカミカさん

そっちも揺れましたか。
ミカちゃんも、起き上がったかぁ〜。
こっちは、わりと長い間揺れてましたよ。
テレビの画面にすぐ地震情報が出てきたので
早いなと関心しました。(笑)
tax
2009/08/10 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おパンツさん ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる