ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい発見。

<<   作成日時 : 2009/08/07 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

シャワーの後は、いつもの通り
ベランダへ移動して、乾くまで日光浴です。




少し退屈そうだったので、遊んであげる事にしました。
今日のオモチャは、ゴム製の輪っかです。
2重の輪っかなので、私の手も間違ってZazieの歯が当たる
可能性が低いので安全。(笑)




・・でもやっぱり、持っている輪っかの方を狙ってくるんですよね〜。(笑)




写真だと分かりませんが、この時のZazieはハイテンションになっていて、
その場垂直跳びの連続攻撃を仕掛けてきています。
フィギュアスケートだったら、難易度5くらいの荒技です。(笑)

撮った写真を後で見てみると、荒技披露中にしっかりと
私の方を見ているんですね。




偶然じゃなく、こっちを見ている写真が何枚もありました。





新しい発見だな。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
垂直飛びの連続攻撃・・・
想像しただけで笑っちゃいました
Zazieちゃんすごくいい運動になりますね!
あっホントだ!!
しっかりと見てる見てる!
何を考えているのかな〜
めぐたん
2009/08/07 21:55
良くわかります(笑)
何故に持っている手のほうを
狙ってくるんでしょうね〜

うちのところも遊んでいたり
何か悪戯中でもチラッチラと
横目で見ていたりします。
Ein
2009/08/07 23:45
Zazieちゃん最近、体重も増えてパワーありそうですもの。
連続攻撃も迫力ありそうですね。
難易度の高いこともできるなんて、実際みてみたいです!
それにしても、バスロープかわいいです♪
ミカミカ
2009/08/08 01:09
>めぐたんさん

大型犬の垂直跳びは迫力ありますよね〜♪
しかも連続技・・(笑)
遊んで貰っている時に、しっかりと顔色を
覗っているとは思ってませんでした。
真剣に遊んでる!?とかチェックして
いるんですかねぇ〜!?
tax
2009/08/09 20:03
>Einさん

何故、手の方を狙ってくるんですかねぇ〜。
元から攻撃しなきゃだめ!って
考えているのでしょうかね。(^_^)

Einちゃんも、チラチラ見てますか!
チラチラ見ている時って、
側に行くと逃げたりしますよね。(^_^)
tax
2009/08/09 20:06
>ミカミカさん

昔は、あのバスローブが大きく感じましたが、
今となってはパツンパツンになってきました。
毎日見ていると分かりませんが、
Zazieも大きくなったんだなと思います。

Zazieが全力で遊んでいる姿は迫力ありますよ。
動物って感じが伝わってきます。
tax
2009/08/09 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しい発見。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる