ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画テスト

<<   作成日時 : 2009/08/05 08:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

動画テスト。


「白いお父さんVS Zazie」

白いお父さんに襲いかかったZazieですが、
お父さんの尻尾に触れた直後、
お父さんから「尻尾を触るな!」の声が!!





音が小さくて聞こえませんでしたが、
グッドタイミングすぎて笑ってしまいました〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動くZazieちゃんだ〜
おとうさん犬から声がでて
Zazieちゃんは驚きました??
かめちゃん
2009/08/05 09:06
待ってました〜♪
動くZazieちゃんだぁ〜\(^o^)/
お父さんの「尻尾を触るな!」の声、
かすかに聞こえましたがナイスタイミングでしたね〜(笑)
菜々ママ
URL
2009/08/05 21:36
おお、Zazieちゃんが動いてる(^^)
お父さん、タイミングいいですね。
思わず笑っちゃいました。
YellowDog
2009/08/05 23:35
 Zazieちゃんの動画だ〜きゃっ〜Zazieちゃんしっぽが
ブンブンしてますね。
 Zazieちゃんお父さんに叱られちゃいましたか…(笑)
 
ミカミカ
2009/08/06 00:09
>かめちゃんさん

お父さんから声が出ていても
お構いなしでした。
高い感じの音には凄く反応しますが、
低い音だとよく聞こえないのかな?
tax
2009/08/06 08:47
>菜々ママさん

お待たせしました。(笑)
今回はテスト動画なので短いですが、
もう少し長い動画もアップしていきますよ〜♪

タイミングが良くお父さんが喋ったので、
可笑しかったです。
大きめの音で撮るように再チャレンジして
みましたが、駄目でした・・。
tax
2009/08/06 08:49
>YellowDogさん

もっと大きい音だったらナイスだった
んですけどねぇ〜。残念です。
なぜか、動画が縦になってしまいます。
横にならないかなぁ〜。
tax
2009/08/06 08:50
>ミカミカさん

Zazieがハイテンションの時の動画を
撮りたいと思っていますが、
激しすぎてレンズに収まらない・・。(笑)
もっと修行します〜。
tax
2009/08/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


動画テスト ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる