ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気なし。

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、珍しい?あまり撮らない?
下からアングルです〜。
色んな角度から見ると、新しい発見があって面白いですね♪




昨日の垂直おやつキャッチの練習時とは別人(犬)のような
やる気のなさ・・。(笑)




久々に公園で全力で走って疲れたようです。
目の前に、カエルのオモチャをチラつかせても、
この状態です〜。





おやつをチラつかせた場合は、
急に元気になりますけどね♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、ラブのあごの「たるたる」好きなんです。(笑)
Zazieちゃん、お疲れで眠いのかな。
大輔は眠いとき、こんな感じで
目だけでこちらを追ったりします。
YellowDog
URL
2009/08/31 23:37
一枚目の写真すごいですね〜
撮るの難しそう!
最初何かと思ってしまった…(^^;)
飼い主さんどんな風に撮ったのかな??
めぐたん
2009/09/01 06:56
>YellowDogさん

たるたる部分、可愛いですよね♪
私も好きです。(^_^)

寝ていると思っいたら、しっかりと
目で動きを追っていたりしますよね。
普段の行動を良く観察している
感じがします。
tax
2009/09/01 08:19
>めぐたんさん

顔の下アングルは、説明しないと
一瞬何かわかりませんよね。(笑)
部屋の中では、寝っ転がって写真を
撮ったりしていますよ〜♪
たまに、Zazieに踏んづけられますが・・(笑)
tax
2009/09/01 08:21
 Zazieちゃんに踏まれて写真を撮ってるパパ
さん…命がけですね。あらら〜
 やる気のなさなら、私も負けませんよ!(笑)
ミカミカ
2009/09/01 16:22
>ミカミカさん

ソファーの上からZazieが落下してくると
恐怖です。(笑)
エネルギーを爆発させるためにも
広い所で自由に走らせる時間を沢山作りたい
なと思います。
もうそろそろ涼しくなるかな?
やる気どもアップ!?
tax
2009/09/03 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


やる気なし。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる