ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びチャレンジ。

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、おやつの垂直落下キャッチをアップしましたが、
再びチャレンジしてみました。

全開、上手に出来なかったのは、おやつから目を離したのが
原因と分析したZazieは、今回はじっくりとおやつを見ています。
何か成功する予感!!




1・2の3!の合図で、おやつが落下。
今回は余裕でキャッチできそうです♪





Zazie : あ〜〜〜っ!!





よく見過ぎて、パクンとするのを忘れたようです・・(笑)


まだまだ成功には練習が必要ですね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 3枚目の写真のZazieちゃんのおめめ!キャハハ!
 でも、一生懸命パパさんの手をみていたんでしょうね。
Zazieちゃん頑張れ!次はうまくキャッチしてくださいね。
ミカミカ
2009/08/31 00:47
>ミカミカさん

3枚目のお目々凄いでしょ〜!
写真撮った後、笑ってしまいました。
Zazieは、だいぶすばしっこくなってきたので、
そろそろ成功写真をアップできるかも
しれませんね♪
tax
2009/08/31 08:18
Zazieちゃん お顔がすごいことになっています。
今まで私の中では おっとり姫キャラだったのに・・・
実は 変顔得意姫?!(笑)
かめちゃん
2009/08/31 13:08
Zazieちゃん、よく見すぎ?
3枚目の写真、ちょっと...(^^;
よくこんな写真が撮れました。(笑)
YellowDog
URL
2009/08/31 22:43
>かめちゃんさん

変顔得意姫・・(笑)
走っている時とか、おやつをキャッチしている
時って、面白い顔してますよね。
普通に見ているぶんには気がつきにくいですけど・・。

また変顔を撮れるように頑張ります〜♪
tax
2009/08/31 22:49
>YellowDogさん

最後の写真、面白い顔してますよね♪
超スローモーションで撮ったら
更に面白い顔が撮れそうですね〜。(^_^)
tax
2009/08/31 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


再びチャレンジ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる