ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいベッド

<<   作成日時 : 2009/08/27 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

ようやくヒートも終わり、おパンツ姿から解放されたZazie。
床に血が落ちないように敷いていたタオルも無くなり、
何だか部屋が広く感じます。(笑)

少し前から使っていましたが、
新しいベッドになりました。
今まで丸いのが多かったのですが、今度のは四角いです。
Zazieのサイズに丁度良い感じ。




適度な段差も、顎を乗っけるのに良いみたいです。




Zazieもお気に入りの様なので、これで、人用のソファーの上にも
乗りたがらなくなって安心!?(笑)




・・Zazie曰く、それとこれとは別だそうです・・(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 おパンツさん終了おめでとうございます!
 新しいベッド、Zazieちゃんお気に入りなん
ですね。
 ベッドとソファーは別…Zazieちゃんの気持ち
わかりますよ〜よく「別腹」って言いますもの〜
ミカミカ
2009/08/27 10:33
新しいベッドいいなあ〜
羨ましいとトビが申しております(笑)
大きさはどれくらいなんですか?
かめちゃん
2009/08/27 11:15
菜々凛のベッドとお揃いですね〜♪
あっ、でもウチのは丸型でした(笑)
フタリの乗った時は丸型の方が良いかと思ったんですが
丸型はちょっと場所を取りますね^^;
次はZazieちゃんと同じ角型にしようかな〜。
Zazieちゃんも気に入ってくれたようで良かったですね♪♪♪
菜々ママ
2009/08/27 19:14
コメ、ありがとうございます。
今日もかわいいでぅ。
ランキング・ポチッとしときましたよ。
ジュンチー
2009/08/27 20:01
新しいベッド良いですね〜♪
うちもスクエアタイプですが
もっと回りが高くなってるので
良く顎を置いて寝たり
枕にしてますね〜。
身体が大きい犬は楽なのかな?
Ein
2009/08/27 22:45
Zazieちゃん、新しいベッド心地よさそう♪
でも「それとこれとは別」なんですね。(笑)

YellowDog
2009/08/27 23:31
>ミカミカさん

今回のヒートは長く感じました。
本来こんなもん?
前回が早く終わったのかもしれませんけどね。
Zazieもおパンツ姿にならずに済んで
ほっとしている事でしょうね♪
tax
2009/08/28 08:28
>かめちゃんさん

サイズは86×112cmくらいですね。
107×132もあるようだな・・。

Zazieが乗ってない時、
私も乗ったりします。(笑)
tax
2009/08/28 08:34
>菜々ママさん

今までは、丸型ばかりだったので
四角いのが来ると少し新鮮です。
丸型の時は、頭がはみだしている時が
多かったですが、四角はすっぽり
ベッドの上に居る事が多い気がしますよ。
tax
2009/08/28 08:36
>ジュンチーさん

ランキングクリックありがとうございます。
Zazieが小さい頃はもっと上の方に
いたんですけどねぇ〜・・・。(笑)
tax
2009/08/28 08:37
>Einさん

Zazieは、段差から頭だけ落ちた状態で
寝ている事が多かったのですが、
(きっと楽なんでしょうけど・・)
新しいベッドでは、ちゃんと乗っている
確率が高くなった気がします。
それだけでも良かったかな〜と思います♪
tax
2009/08/28 08:39
>YellowDogさん

それとこれとは別のようです。(笑)
部屋の中で、寝る場所はだいたい決まって
きたような感じです。
私が側に行って鬱陶しい時(笑)は、
別のポイントへと転々と移動しながら
逃げていくみたい・・・(笑)

tax
2009/08/28 08:41
ザジのLL BeanのドッグベッドはMサイズです。
Lサイズではありませんよー。

あどっ!
2009/08/28 19:41
>あどっ!ちゃん

あっ。Mサイズか・・。
間違えました〜。
菜々ママさん、すみません。m(__)m
もう一回り、小さいですね。
tax
2009/08/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しいベッド ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる