ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた。

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

新盆も無事に済み、土曜日の夜にZazieが帰ってきました。
下まで迎えに行くと、訓練士さんの車の中のクレートにZazieの姿が。
側に行くと、キュ〜キュ〜言いながら喜んでいます。

クレートから出して貰うと、私の所へ飛び込んで・・・
来ないで、少し遅れてきたZazieママの所へ行って凄い喜びよう。
「Zazieちゃ〜ん!!」と呼ぶと、私の所へ飛んできましたが、
私の足を踏みながら、再びZazieママの所へ・・。Orz
まあ、こんなもんでしょう。(笑)

久しぶりに・・と言っても1日ぶりですが・・(笑)
我が家に入ったZazieは、我が家が一番と言った顔をしていました。




みんな揃って安心したのか、
一暴れした後、ぐっすり寝ていました。
私も新盆の疲れから、Zazieと一緒にぐっすりと寝ました。





Zazieも、外泊して少し大人になったような感じです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
Zazieちゃんもお家が一番なんですね。
皆で、一緒に眠れてZazieちゃんどんな夢を見たのでしょう?
YellowDog
2009/08/04 12:40
 お疲れ様でした!Zazieちゃんはお留守番しっかりでき
たようですね。
 どんなに外出で楽しくても、すてきな旅行をしても、
自宅が一番です。Zazieちゃんは家族3人でいるのが、大好
きなんでしょうね〜
ミカミカ
2009/08/04 20:54
Zazieちゃん外泊して大人の階段登ったのかな??
きゅーきゅー鳴くなんて かわいらしいですね。
トビだったら 嬉しいときは鼻水をとばします。
お育ちの違いかしら・・・(涙)
かめちゃん
2009/08/04 22:33
>YellowDogさん

Zazieは、どんな夢を見たんでしょうね〜。
そういえば、足をバタバタさせていたような
気がするので、楽しく走り回っていたのかな?
tax
2009/08/05 08:23
>ミカミカさん

やっぱり家に帰るとほっとしますよね〜。
Zazieもほっとしていたようですが、
白いお父さんが居てビックリしたようです。(笑)
tax
2009/08/05 08:25
>かめちゃんさん

Zazieは、自分の思い通りに行かない時も
キュ〜キュ〜言ってます。
知らないふりをしていると、
足をバタバタさせてキュ〜キュ〜と・・。
わがままなのかもしれませんね。(笑)
tax
2009/08/05 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


帰ってきた。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる