ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口笛

<<   作成日時 : 2009/08/26 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、口笛とかクシャミに凄い勢いで反応します。
おちおちクシャミも出来ません。
・・って、よくしてるけど・・(汗)

動画を撮ってみましたが、
タイミングが悪くて、呼べばすぐ来る状態の時に
やったので、イマイチ分かりにくいかと思いますが、
一応アップします。




この後、何回かチャレンジしようとしましたが、
Zazieが凄い盛り上がってきてしまったので、
また別の機会にチャレンジします〜♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとぉぉ
凄くかわいいです。
ランキング・ポチとしときました。
ジュンチー
2009/08/26 18:05
 Zazieちゃん口笛が気になるんですね〜。しっぽがぱたぱた
すると、カーテンもゆれてますね(笑)
 このあと、カメラを撮っているパパさんに突進したのでしょ
うか??パパさん危ない!
 ミカは自分は私の顔に思いっきりくしゃみするくせに、私が
ミカから離れてる場所でくしゃみをするととっても迷惑な顔を
します…。
ミカミカ
2009/08/26 21:02
Zazieちゃん、反応が良いなー(^^)
尻尾が自然に、フリフリしちゃうのも可愛いです。
口笛で呼べるのは良いですね。
YellowDog
2009/08/26 22:24
>ジュンチーさん

Zazie日記を見てくださいまして
ありがとうございます。
ランキング・クリックもありがとうございます。
あまり大した事は書いてませんが、
また遊びに来てくださいね〜♪
私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。
tax
2009/08/27 08:28
>ミカミカさん

あの動画の後は、突進して来たZazieに
倒されました。
そこまで撮ってましたが、
あまり美しくないスネ毛がアップになって
いたのでカットしました。(爆)
tax
2009/08/27 08:29
>YellowDogさん

本来は、もう少し反応が良いので、
それを撮ろうと思っていたのですが、
何か企んでいると上手くいかないもん
ですねぇ〜。
そんな所も、面白い所ではありますね。
tax
2009/08/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


口笛 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる