ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい顔。

<<   作成日時 : 2009/08/23 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

キッチンに居るZazieママにロックオン状態のZazie。
しかもチマチマポーズです♪




必死にロックオンしていた甲斐があって、
おやつを貰う事に成功しました。




今日は、ジャーキー系のおやつでした。
美味しそうな顔をしています♪




堅いおやつだと、なかなか食べ終わりません。
口の中に入れたり出したりしています。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん お菓子をもらって
幸せそうな表情ですね〜
パパさんには ロックオンしないんですか?
そちらのほうが獲得率高そうなのにね〜
かめちゃん
2009/08/23 22:32
 マチマポーズのZazieちゃんの左手の曲げ方が
かわいいです。きゃっきゃっ!
 ロックオンされると、ほんと、あげないわけ
にいかなくなってしまい、私はミカの作戦には
まってます…
 
ミカミカ
2009/08/24 00:32
>かめちゃんさん

私にもロックオンしますよ〜。
凄い勢いで見ているので、
遊んであげようとすると、
やって貰いたい事と違う事をするので
諦めると言った感じです。(笑)

やって貰いたい事は、クレートの上に
置いてあるナイラボーンを取って欲しいって
分かっているんですけどね・・。(笑)

tax
2009/08/24 08:11
>ミカミカさん

久しぶりのチマチマポーズをアップしました♪
このポーズでしばらくいたので、
カメラを取って撮ろうとしたら、
この後、おやつを貰って動き回っていて
撮るのを諦めました。(笑)
tax
2009/08/24 08:13
うちも、ジャーキー系の堅いおやつは
口の中に出し入れしながら、しばらく噛んでいます。
牛骨はバリバリ食べちゃうんですけどね(^^;
YellowDog
2009/08/24 12:43
>YellowDogさん

大輔ちゃんもジャーキー系は
入れたり出したり系でしたか!(^_^)
あんなにバリバリ牛骨を食べているので、
ジャーキーあたりもバリバリいくのかと
思いましたが違うんですねぇ〜。
しっかり噛んで、味を楽しんでいるのでしょうね♪

tax
2009/08/24 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


美味しい顔。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる