ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う。

<<   作成日時 : 2009/08/20 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

家へ帰ると、いつもZazieから熱烈歓迎を受けるのですが、
昨日は違いました。
ドアの付近まで私の様子を見に来ている気配があったので、
帰ってきた事を確認したはずですが、
ドアの前で待っていない。

気になりつつも、着替えてからリビングへ向かうと、
Zazieからの熱烈歓迎がいつもと違う・・。
どうやら散歩から帰ってきたばかりのようでした〜。

暑くて、サーキュレーターの前で涼んでました。(笑)




Zazie : 暑いので暑苦しいパパには近づきたくありません。




しかも夕食前と言うのもあって、
キッチンにいるZazieママの方を目で追ってました。
これじゃ〜相手にされるはずもないか・・。(笑)




ふと思ったのですが、
このクールバンダナをしていると仮面ライダーみたいって
思うのは私だけでしょうかね!?




古いかな・・。(汗)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
taxさん 最近自虐ネタ増えてませんか(笑)
暑苦しいパパって・・・
仮面ライダーは今人気なんですよ〜
水嶋ヒロくんがライダーの時の映画とか見ましたし(爆)
ただ スカーフ?=ライダーだと古いかなあ(笑)
かめちゃん
2009/08/20 11:36
 仮面ライダーですか〜ママさんはキャビン
アテンダントっておっしゃってました。
 Zazieちゃん、仮面ライダーとキャビンアテン
ダントどっちがいいですか??(笑)
 
 
ミカミカ
2009/08/20 12:25
仮面ライダーだとショッカーはパパですかね・・・ププッ。
あどっ!
2009/08/20 14:10
暑苦しいパパと
夕食前で〜相手されるはずもない、に
笑っちゃいました〜(ごめんなさい!)
仮面ライダー似・似てる・・
しかも顔つきまで!!??
可愛いじゃないですか〜
めぐたん
2009/08/20 20:36
仮面ライダー、懐かしいです。
クールバンダナ、確かに仮面ライダーみたいに見えますけど
可愛いですよね。
うちも暑い時は、濡らした手ぬぐいを首に巻いてます。
YellowDog
2009/08/20 22:46
>かめちゃんさん

自虐ネタ・・(笑)
何か小さい頃って、あぐらをかいた上に
Zazieが乗ってきてオモチャで遊んだり
していてパパ〜!遊んで〜♪って
感じが強かったのですが、
最近は、少し冷たい感じなんですよ・・(爆)

スカーフ=ライダー・・古いですよね。(笑)
tax
2009/08/21 08:25
>ミカミカさん

何かパンダーZ(知ってます!?)
の上に乗っている小さいパンダも
バンダナを巻いていたような〜。
間を取って、それにしようかな?(笑)
tax
2009/08/21 08:26
>あどっ!ちゃん

せ・せめて、おやっさん(スナック?喫茶店?の
マスター)にしておいて下さい。
・・・キィ〜♪・・あっショッカーの様な声を
出してしまった・・(笑)
tax
2009/08/21 08:28
>めぐたんさん

食事前の集中力は凄いです。
Zazieの目の前に立っても
微動だにしない感じです。
おやつで釣って、コマンドを出すのは
楽なのかもしれませんが、
何も無い状態で、あの集中力を出せたら良いなと
思います〜。

スカーフ=仮面ライダーは古い感じがするので、
パンダーZの上に乗っている子パンダって事に・・
これまた古い・・(爆)
tax
2009/08/21 08:32
>YellowDogさん

やはり仮面ライダーは古いですね。(笑)
Zazieは今、首にクールバンダナで
お尻にパンツと言ったスタイルになっています。
tax
2009/08/21 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


いつもと違う。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる