ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に。

<<   作成日時 : 2009/08/19 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、いつの間にかオットマンの上に乗っている
事があります。




Zazieもなかなかお気に入りの様ですが、
Zazie用ではなく人用なので、そこんとこよろしく。


Zazie : それならZazieちゃん用も用意してくれたまえ!!

・・と言わんばかりの顔を・・。(笑)




ソファーに座ろうとすると、
Zazieは、一緒に座ろうとしてきます。
可愛くて、ついついゆるしてしまいがちですが、
ここは心を鬼にして、防御するようにしている・・とは
言えない時もある・・。(笑)

これがまずいんですよね〜。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのトビもソファー大好きです。
占領されてますよ 
オットマンがzazieちゃん用になるのは
近いかも(笑)
かめちゃん
2009/08/19 14:24
 ザジちゃん、パパさんやママさんと同じ
場所でくっついていたいんでしょうか〜
 ミカはくっつきたがります、この暑い
ときに毛皮がぴとってくっついてます。
 うれしいような暑いような〜
ミカミカ
2009/08/19 17:11
taxさん‥‥‥
もうダメでしょうね(爆)
かわいくて……そう かわいすぎるのも罪なんですよね〜〜
ザジちゃんを すでに 犬とは思っていないはず?!
パパに出方を一番知っているのは 誰あろう ザジちゃんなのです。。。。

「きっと ここは許される場所になるわ♪」  by zazie
かすみ
2009/08/19 23:10
>かめちゃんさん

トビくんもソファー占領ですか!(笑)
今の所、人がソファーの上に居ないと
上がってきませんが、座る瞬間に
一緒に乗ろうとしてきます。
オットマンは、勝手に乗ってますが・・。
Zazie専用になっちゃうかなぁ〜。(笑)
tax
2009/08/20 08:23
>ミカミカさん

不思議なのですが、
Zazieからくっつきに来る時は良いのですが、
こっちからくっつきに行くと、
遠くへ逃げていきます。
微妙な乙女心なのでしょうか?(笑)
tax
2009/08/20 08:24
>かすみさん

完全にやられてます。(笑)
そこん所をよ〜くZazieは
コントロールしている気がしますね。
やはり、ここで心を鬼にして!
・・って毎回言っているような気がします。(笑)
tax
2009/08/20 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


いつの間に。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる