ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも終わり。

<<   作成日時 : 2009/08/18 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みも終わり、通常の生活に戻りました。
通勤時の道も少し混んできたかなと思います。

Zazieは、1年中夏休みみたいなもんですね。(笑)




お盆は実家に帰ると言うのと、暑さのせいで
あまり外に連れていってあげられなかったから、
9月の連休の時は、どこかへ行ければ良いなと思います。




今、ヒート中というのもあってか、
あまりオモチャで遊びません。
遊んであげようとすると、オモチャを持ってきますが、
数分遊んでは寝て、また起きては遊んでと言った感じですかね。



でも、目新しいものがあると凄い勢いに変わります。
Zazieが寝ていたので、ゴルフのクラブを持ってきて、
ホームチェックしていたら、クラブにZazieがまとわりついてきた。
こう言う時は、寝ていて欲しいんだけど・・(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも静かにしていると思って、自分のことを始めると
なぜか目覚めて、遊んで欲しがること有ります。
こうゆう時は、もうちょっと寝てて欲しいですよね。
YellowDog
2009/08/18 23:59
 そうでした!9月は5連休ありましたね。
 そのころなら、おパンツさんも終わってますね。
少し涼しいでしょうし、お出かけにいいですね♪
 おでかけしたら、お写真お願いしますね。
 今から、期待してまぁ〜す!
ミカミカ
2009/08/19 00:26
>YellowDogさん

大輔ちゃんもそうですか。(^_^)
自分の事をしている姿を見て
楽しそうに感じて、遊んで貰おうと
思うのかもしれませんね。
tax
2009/08/19 08:24
>ミカミカさん

9月の連休は大型ですね!
きっと旅行へ行く人が多いだろうな。
家もZazie連れで何処かへ行けたら良いなと
思います。
もちろん出かけたら写真を撮りまくります。
面白い写真が撮れるか分かりませんが、
お楽しみに〜。
tax
2009/08/19 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


夏休みも終わり。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる