ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ。

<<   作成日時 : 2009/08/15 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieにはお留守番してもらって、
実家へ行ってます。

実家のまるちゃん(ポメラニアン)は、
恐がりなので、なかなか近くに寄ってこないです。
数時間いて、触れたのは数分かな・・。




身体が小さいので、家の中で走り回っているだけで、
良い運動になりそうです。
Zazieは、こう言う訳にはいかないから、羨ましいです。

家へ帰るとZazieの激しいアタックを受けました。
まるの香りがするようで、
凄い勢いで、クンクンしてきました。


この夏休みは、Zazieは長時間留守番になる事が多くて
可愛そうですが、仕方ないですね。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日大型犬といてたまに小型犬見るとその小ささにビックリしませんか??
以前私が友達の小型犬を優しくヨシヨシしていたつもりだったんだけど扱いが雑って言われてしまいました・・・
ライナの影響だな・・って思いました(--;)
ザジちゃんのアタック見たかったなぁ〜
すごそう!!
めぐたん
2009/08/15 21:41
 今日はHN間違えませんでした〜。
 Zazieちゃん、お留守番お疲れ様です。えらいなぁ〜。
 Zazieちゃんのアタック体感して見たい気もしますが…
危険でしょうか???(笑)
ミカミカ
2009/08/16 00:58
>めぐたんさん

大型犬と暮らしていると小型犬が
凄く小さく感じますよね。
片手で持ち上げられるなんて羨ましいです。(笑)
大型犬と小型犬は、それぞれ良い所があるので
両方居ると楽しいですね♪
tax
2009/08/16 18:07
>ミカミカさん

Zazieちゃんアタックは、狭い範囲内であれば
安全ですが、少し広いスペースがあると
アメリカンフットボールのタックルみたいです。(笑)
機会があれば、プロテクター着用で
アタックを受けてみて下さい♪
tax
2009/08/16 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


実家へ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる