ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外泊。

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は、新盆があったので忙しかったです。
Zazieの相手をする暇がなく、
長時間お留守番する事になりそうだったので、
金曜日の夜に、Zazieは訓練士さんの所に泊まる事になりました。

仕事が終わって家へ帰ると、
Zazieはすでに出掛けた後でした。

その代わり、ソフトバンクからお父さんが届いていました。(笑)




Zazieが家に居ないと、何か変な感じです。





お父さんが、Zazieの代わりにクレートに入りましたが、
やっぱり違いますね・・。(笑)





Zazieを預かってくれた訓練士さんは、いつもZazieを見てくれているので
安心出来ますが、
やはり家にZazieが居ないと寂しい・・。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お父さんもおしゃべりしますけど、やっぱりね…
 Zazieちゃんがいないと、シーンとなっちゃったん
でしょうね。
 ミカが入院していたとき、家に帰ってもつまらな
かったので、会社の帰りデパートを毎日うろうろし
ていました。
ミカミカ
2009/08/03 00:25
お父さんストラップ 大きすぎてちょっと怖い(笑)
うちも今年新盆です。金曜日に盆だなをつくりますよ。
都会では初盆とか新盆(にいぼん)というらしいですね。
こちらでは新盆(あらぼん)といいます。
なんで読み方ちがうのかな・・・。
かめちゃん
2009/08/03 07:58
Zazieが居ないとシーンとなっちゃいます。
居る時は、自分の事が出来なくなりますが、
居なくても、結局出来ませんね。(笑)

入院ともなると、何日か掛かるし、
心配度が高いので、悲しさ倍増ですね〜。
tax
2009/08/03 08:12
>かめちゃんさん

家の地域では、8月1日が新盆でした。
読み方は、「にいぼん」と言っている
人が多いです。
あとは「しんぼん」とか?
「あらぼん」は聞いた事ありませんでした。
場所によって、色々違うんですね〜。
tax
2009/08/03 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


外泊。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる