ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は。

<<   作成日時 : 2009/07/13 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日は、比較的涼しかったので、
ここぞとばかりに、Zazieを連れてスターバックスに
行ってきました。

私が行った中で、今までいつも空席だった
場所が初めて埋まってました。
涼しくて気持ち良かったから、外に出てコーヒーを
飲む人が多かったのかもしれませんね。

Zazie : いつもの席に行かないんですか?

(いつもは、Zazieの目線の先の席に座っています)




Zazieの誕生日の様な写真ですが(笑)
あのパンは人用で、Zazieは別のおやつって事で〜。




最近は、スターバックスのスタッフの方もZazieと遊んでくれたりします。
上機嫌なZazieちゃんです。




スターバックスまで歩いて来れると更にお気に入りの場所に
なるのですが、近所に出来る気配は無いですね〜・・(T_T)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜もぉ〜〜

私のだらしない足が・・・(恥)
あどっ!
2009/07/13 11:18
Zazieちゃん いつもの席を覚えてるほど
スタバに行ってるのかな?
Zazieママさん
足 しっかり見ました(笑)
かめちゃん
2009/07/13 12:47
 足、あっ〜でも気にならないですよ!
 スタバでZazieちゃん有名になりそうですか?
かわいくておりこうさんですもの、人気者になりそ
うですね〜
ミカミカ
2009/07/13 16:02
スタバでくつろぐZazieちゃん
絵になりますね。
ノンビリ出来ていいなー
YellowDog
URL
2009/07/13 23:03
>あどっ!ちゃん

足が写っているのも
Zazieがみんなと一緒にいる雰囲気があって
良いかなと・・。(笑)
tax
2009/07/14 08:40
>かめちゃんさん

Zazieは、平日にZazieママと行っている
事もあるので、
私よりも通っています。(笑)
席はいつも同じ場所だったので、
きっと分かっているはず〜。
tax
2009/07/14 08:41
>ミカミカさん

スタバのスタッフの間で、
Zazieの事が会話に出ていたりして〜。
どうなんでしょうね。
看板犬になって、1年間コーヒー無料券なんて
・・くれないですよね・・。(笑)
tax
2009/07/14 08:43
>YellowDogさん

Zazieは、落ち着くとテーブルや椅子の下に
入って寝ています。
人が来ると飛び出てくるので
ビックリしちゃうかも?(笑)
tax
2009/07/14 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


土曜日は。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる