ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオモチャには勝てない。

<<   作成日時 : 2009/07/10 08:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

家へ帰ると、リビングへ入るまでドアの前で
まだかまだかと待機してくれているZazieですが、
昨日家へ帰ったら、出迎えの気配がありません。
クレートに入っているのかな?と思ったのですが、
ZazieママがZazieに話しかけている声が聞こえたので、
リビングで自由にしているはず・・。

おかしいなと思いつつ、リビングへ行くと、
Zazieは、新しいオモチャを出して貰ったようで、
尻尾をふりながら遊んでいました。
新しいオモチャの魅力には勝てないです・・とほほ。




まあ、Zazieが一番好きなヒモ系のオモチャなので仕方ないかな・・。




そう言えば、一番好きなのは、
ヒモ系じゃなくて丸太!?(笑)
丸太を持って帰ってきていたら、
お出迎えなんてしてくれなくなりそうな予感・・。(笑)




Zazieは、私が帰ってきたのに出迎えなかった事に悪いと思ったのか?
ヒモのオモチャを私の太ももの上に落としました。
嬉しい気もしますが、オヨダでビチョビチョ状態の
オモチャは、少し気持ち悪いです。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか パパさんがZazieちゃんに
遊んでもらっているみたいですね(笑)
オヨダがすごくても Zazieちゃんならゆるせちゃう。
そんな感じが伝わってきますよ〜
かめちゃん
2009/07/10 16:26
我が家も ボスのお迎えはすんごいです!
で……唯一 動かないのはご飯の用意中(汗)
終わってから 思い出したように 大歓迎ですが‥‥‥

ザジちゃん まだまだ 可愛いです。
パパ あそぼ〜〜  だって(笑)
かすみ
2009/07/10 22:06
 あっ〜わかります。
 オヨダでビチョビチョ…かわいいから許しちゃいますが、
でも、なんとも言えない温度ですよね…。
 おもわず、触ってしまうとすぐ手を洗います(笑)
ミカミカ
2009/07/11 02:47
>かめちゃんさん

私はZazieに遊んで貰ってますよ〜・・。
・・って、遊んであげている側に
ならないといけないんですけどね。(笑)

最近、家へ帰るとZazieは、とりあえず
オモチャを探して持ってきます。(笑)
tax
2009/07/12 21:06
>かすみさん

やはり食欲には勝てないようですね〜。
Zazieは、ずっと見つめてきて、
目が合うとオモチャを持ってきます。
そんな所を見ていると、遊んであげたく
なっちゃいますよね。
tax
2009/07/12 21:07
>ミカミカさん

Zazieオモチャは、マメに洗わないと
色んなばい菌君が住み着きそうです。
ゴム系のやつは洗いやすいので
良いですね♪
tax
2009/07/12 21:08
Zazieちゃん、
後からちゃんとフォローするところが
良い子ですね(^^)
YellowDog
URL
2009/07/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しいオモチャには勝てない。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる