ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線の先には? Part2

<<   作成日時 : 2009/07/09 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

〜〜 昨日からの続き 〜〜

Zazieの目線の先には何があったのでしょうか?

正解は、ブルーベリーでした♪
普段、人の物はあげないようにしていますが、
たまには良いかなと思います。

Zazieはブルーベリーに釘付けです。(笑)




気がついたら、Zazieの目とブルーベリーの粒が
同じ大きさに見えます。(笑)




凄い勢いの食べっぷりです。(笑)




集中しながら待ってパワーを貯めて、
一気にそのパワーを解放して食べに来る。
この破壊力は凄いものがあります。
う〜ん・・。私のゴルフのスイングもこのタメが必要だな。(爆)

Zazieのブルブル攻撃(水を浴びた後にブルブルする動き)
もスイングの参考になりそうだし、
何か奥義が秘められていそうな予感・・・(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ、この真剣な眼差しはウチの凛と良く似ています♪
うぅ。。。可愛い
初めて凛がブルーベリーを食べた時はジブンのベッドに持って行き
口から入れては出してを何度も繰り返してから食べていました。
意外と慎重派の凛太朗です(笑)
Zazieちゃんはどうでしたか〜?
菜々ママ
2009/07/09 08:59
 Zazieちゃんはゴルフの先生みたいですね(笑)
 やっぱり、ブルーベリーでしたか。おいしいで
すよね。ブルーベリーが好きってなんかおしゃれ
です。
 ミカはきゅうりが好きです、ちょっとカッコ
悪い(笑)
ミカミカ
2009/07/09 12:09
ザジも凛ちゃんと同じです。
カーペットのところに上手に咥えていって
しばらくの間、出したり、入れたりの繰り返しでした。

私は、それを見てカーペットにブルーベリーの色が付いてしまわないかと
心配でなりませんでした。
あどっ!
2009/07/09 12:44
ブルーベリーでしたか。
食べ物に集中するときの集中力って
凄いですよね。
私も、これくらい集中できたら...
YellowDog
URL
2009/07/10 00:36
>菜々ママさん

凛トンくんと、行動も似ているようですね。
Zazieも、おやつをあげると、
口に入れたり出したりして、ゆっくりと食べます。
野生では生きていかない感じです。(笑)

tax
2009/07/10 08:30
>ミカミカさん

Zazieは、何でも好きみたいです。
キュウリはあげた事がないので、
今度あげてみようかな♪
きっとオモチャと間違えて振り回して
いそうな感じもしますけどね〜。
tax
2009/07/10 08:31
>あどっ!ちゃん

補足ありがとう。
そう言えば、最近はご飯(ドッグフード)を
食べた後に、ソファーに座っていると
私のジャージの上で口を拭いている感じ
がするんだけど・・。(汗)
tax
2009/07/10 08:33
>YellowDogさん

このくらい集中できたら、
かなり出来る人になりそうですよね〜。

集中している時に
ターゲットを上に持っていくと
寄り目になって、可愛いですよね♪
tax
2009/07/10 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


目線の先には? Part2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる