ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線の先には。

<<   作成日時 : 2009/07/08 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最初は、控えめではありますが、
しっかりと獲物を狙った目で見つめています。




上げた手に合わせて、Zazieの顔も上がります〜♪
この間、まったく目線が外れる事なく、
しっかりと目線は獲物を捕らえています。





こんなに真剣にさせる目線の先には何があるのでしょうか!?
明日のお楽しみ。(^_^)


・・・またまた引っ張ってしまった感がありますね・・(汗)



マイケルジャクソンさんの追悼式の生放送を見る為に
スカパーの契約番組を変更してみましたが、(CNNj)
何か間に合いませんでした。
今日から見られるように・・。番組変更した意味無し状態です。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スカパー 間に合いませんでしたか・・・。
残念でしたね。
taxさん もしやおっちょこちょい?
さて Zazieちゃんの目線の先予想・・・
う〜ん 海から持ってきた丸太(笑)
かめちゃん
2009/07/08 09:19
いちごの玩具かな?
それとも、おやつでしょうか。

YellowDog
2009/07/08 22:48
 Zazieちゃんがみているものは、おいしいものですよね?
おいしいものをみつけると、私も目線外しませんよ(笑)
 
ミカミカ
2009/07/09 00:58
>かめちゃんさん

今回は、家に帰ってから番組があるのが分かったので、
速攻でチャンネル変更してみましたが、
同じような事を考えている人が多かったらしく?
リアルタイムに受付して貰えなくて間に合いませんでした〜。
自分用だったら、すんなり諦めていたと思いますが、
Zazieママからの指令だったので、力を注いでみたんですよ。

昨日、他のチャンネルで完全版をやっていたので、
無事に録画出来ました♪


丸太・・。(笑)
さすがに持って帰ってないです。(笑)
tax
2009/07/09 08:25
>YellowDogさん

良い所をついてきましたね。(笑)
正解はブルーベリーでした〜。
・・って、何のつながりもないので
当たる人なんて居ないですよね。(汗)
tax
2009/07/09 08:26
>ミカミカさん

Zazieママの方にコメントをしていたので、
きっと、想像していた通りだと思います。
当たりましたか?

ミカちゃんも、おねだりする時は
可愛いオーラが沢山出ていそうですね♪
ミカパパさんは、ノックアウト状態ですね。

tax
2009/07/09 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


目線の先には。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる