ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルの下。

<<   作成日時 : 2009/07/07 08:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも人が食事をする時は、
Zazieはテーブルの下に潜りこんで、参加している
気分に浸っています。




テーブルの下では、完全に寝ちゃいます。
食事が終わって、テーブルから離れても、
そのままの状態で寝ています。(笑)

面白いので、写真を撮っていたら、気がつきました〜。




でも、テーブルの下から出てくる訳でなく、
またその場で寝ちゃいます。




大人しく寝ているので、この隙にパソコンでもやろうかなと
思うと何故かテーブルの下から出てきて、
遊んで攻撃が・・(汗)
何か空気でわかるんですかね〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
静かに寝てるから、何かを始めようとすると
起きてしまうこと、うちもよくあります。
なんで分かるんでしょうね(^^;
YellowDog
URL
2009/07/07 22:45
 気がついて顔を上げているZazieちゃん。
 なんか、人間っぽいお顔ですね(笑)
 「あら、お食事終わったのね〜そっちにいったのね」
みたいな表情何気ない、こうゆう表情って
日々、安心しているからこそ出るんでしょうね。
ミカミカ
2009/07/08 00:22
>YellowDogさん

何で分かるのか不思議ですね〜。

やっと大人しく寝始めたと思った矢先、
くしゃみをすると、再びすごい勢いで
遊んで攻撃で迫ってきます。
よくあるんですよ・・(笑)
tax
2009/07/08 08:15
>ミカミカさん

カメラ持って何やってるんですか?って
寝ぼけた顔で見ているようです。(^_^)
夕食の時間は、家へ帰ってからすぐの
ケースが多いので、Zazieにとって
家族がみんな揃ったという
安心感があるのかもしれませんね。
tax
2009/07/08 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


テーブルの下。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる