ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ対策。

<<   作成日時 : 2009/07/06 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

暑さ対策として、冷んやりマフラーを装着中の
Zazieちゃん。




冷たくて気持ち良いのか、首に巻かれていても嫌がりません。
冷んやりマフラー&クールボードで涼しそうな感じです♪




この体勢で、氷りがガリガリ食べてます。
あんまり冷えすぎると、お腹を壊しそうですね〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃ〜ん、涼しいですか??
 スカーフみたいでかわいいですね。ほんと、これから
暑いので気を使います。早く、夏が終わってほしいです。
 ってまだ、始まったばかりですね
ミカミカ
2009/07/06 17:26
夏本番になると、暑さ対策にも気をつけないといけませんね。
Zazieちゃん、ひんやりマフラーが可愛いです。
llowDog
URL
2009/07/06 22:09
>ミカミカさん

夏は、まだ始まったばかりですね〜。
ゴルフの練習に励もうかなと思うけど、
こう暑いと、着替えが必要になるし
なかなか行けずじまいです。

Zazieも外に出られる機会が減って
不満がたまりそうだな。

tax
2009/07/07 08:28
>YellowDogさん

ひんやりマフラーは気持ちいいみたいですよ♪
なんだか仮面ライダーみたいです。

大輔ちゃんも似合いそうですね。(^_^)
tax
2009/07/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暑さ対策。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる