ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 15分だけ。

<<   作成日時 : 2009/07/28 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieは15分間だけ
薬を塗った足を舐めないようにカラーをします。




何だかとっても恨めしそうです。(笑)
少しの辛抱だから頑張ってくれ!!

カラーをした状態で、無理な体勢を取ろうとすると
違う犬種みたいな顔に・・。(笑)




Zazieにとって15分は、とても長い時間に感じるでしょうね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの こんな顔はじめてですね。
相当いやなのかなあ?
がんばれー!
かめちゃん
2009/07/28 12:10
Zazieちゃん、足を怪我しちゃったのでしょうか?
Zazieちゃんにはチョット苦痛かもしれないけど
薬をなめちゃうと大変だから頑張ろうね。

YellowDog
URL
2009/07/28 23:13
>かめちゃんさん

それが思った程、嫌そうではなかったんですよ。
写真を撮った時は、楽しそうにカメラを持っている
所を見て、遊んで欲しいオーラを出している所なので、
あんな顔ができあがりました。(笑)

tax
2009/07/29 08:23
>YellowDogさん

怪我ではないのですが、
足をペロペロしちゃって、赤くなってきたので
薬を塗る事にしました。
効果があると良いんだけど・・。
tax
2009/07/29 08:24
 Zazieちゃんじゃないみたいです、別人?
別犬です…、美人だいなしですね…
 足が早く治りますように〜
ミカミカ
2009/07/29 17:05
ありがとうございます。
絶対にペロペロしてはいけませんと
言う事が伝われば、あっという間に
治っちゃうと思うのですが、
こればかりは仕方ないですねぇ〜。
tax
2009/07/30 08:12
ザジちゃん……ブルドッグに変身中〜〜???
かわいいこの不細工は これまた 記念!(爆)

後で笑える写真は 宝物best何位かな?
かすみ
2009/08/01 15:04
>かすみさん

ブルドックみたいですよね。(笑)
あまりにも可笑しいので、
Zazieに悪いですが、写真を撮りました♪

変顔は、これが今の所ベスト1かもしれません。(笑)
tax
2009/08/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


15分だけ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる