ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。

<<   作成日時 : 2009/07/27 08:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、電気の配線なんかを整理していて
少し動いただけでも汗だく状態になる程の暑さ。
Zazieもだるそうな様子。




いじられたく無い時は、カーテンの間に逃げたりしてます。




早く涼しくなると良いけど、こればかりは仕方ないね。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、動きたくないときもあるよね。
うちは、暑くて玄関のたたきに一体化しそうです(^^;

YellowDog
2009/07/27 22:47
 日曜日は本当に暑かったです!
 暑さ寒さも彼岸まで〜って考えるとしばらくは暑い
んでしょうね。なんとか乗り切りたいです!
 コメントありがとうございます。今、お仕事がない
人が一番深刻ですものね、仕事があることに感謝しな
がら一つ一つ解決していきます
ミカミカ
2009/07/28 00:46
>YellowDogさん

冷たい所を見つけてはへばりついてますよね。
私もZazieが発見した場所に
へばりついてます。(笑)
tax
2009/07/28 08:18
>ミカミカさん

暑さもそうだけど、最近の雨は恐ろしいですね。
温暖化が進み、毎年こんな状況になるのかと
思うと不安ですよねぇ〜。

お仕事、大変そうだけど頑張って♪
tax
2009/07/28 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暑い。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる