ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚の強化。

<<   作成日時 : 2009/07/02 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今回遊んだ砂場は、かなり細かい砂でフカフカしていました。
Zazieの足も、下の写真の様にめり込んでいます。




更に勾配のきつい坂のおまけ付き。
最初に考えていた、脚の強化には最適だと思います。




ジャンピングアタックの着地にもやさしい感じですね♪




あまりにも楽しそうなので、ついつい長めに遊ばせたくなりますが、
あまりやると、脚に逆効果にもなりかねないので、
適度に遊んで終わりにします。




良い事づくしの砂場ですが、
砂まみれになるのが欠点かなぁ〜。




今度は、川か山にも行ってみたいと思います。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 わっ〜3枚目のお写真!Zazieちゃんが跳んでいる!
すごい、勢いを感じます。PCから出てきて!
 確かに、砂まみれは大変ですよね…。
 うふっ、山にいったらZazieちゃんの大好きな小枝
や丸太がたくさんありそうですね!
ミカミカ
2009/07/03 06:16
翌日は、砂入りう○ちをしていました〜。
人みたいに、口に入らないように
なんて思ってくれないから大変ですね。

あっちこっちに魅力的?な枝が落ちているので、
Zazieにとっては、宝の山ですね♪
tax
2009/07/03 08:31
砂場で遊ぶと、これまた楽しそうですね。
砂だらけになるのは、困りますが、
この笑顔を見ると、そんなことも許せる感じです。

YellowDog
2009/07/03 22:05
taxさんの車が砂だらけ?
お掃除大変そうですが Zazieちゃんの為なら
えんやこらですね!
かめちゃん
2009/07/05 16:06
>YellowDogさん

砂だらけになるので、帰宅後はお風呂に入れてます。
雨が降った後じゃなければ、さらさらな砂で
良いけど、雨が降った後だと泥んこ状態に
なっちゃいますね〜。
その場シャワーも考えねば・・。
tax
2009/07/06 08:13
>かめちゃんさん

車に乗せる時は、クレートの中なので
あまり被害はありませんが、
それでも、誇りっぽくなっちゃいますよね。
あとはZazie毛祭り状態です。(笑)
tax
2009/07/06 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


脚の強化。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる