ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスキャッチ

<<   作成日時 : 2009/07/24 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

普段おっとりしているZazieですが、
やる時はやります♪

Zazieちゃんいくよ〜。




はい!(ボーロを投げました)




ナイスキャッチ〜♪




だんだん上手くキャッチ出来る様になったかな。(^_^)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!</div

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんお見事です!
 パパさんのシャッターチャンスドンピシャもお見事です!
 ボーロが小さく見える気がしますね(笑)
ミカミカ
2009/07/24 16:27
ボーロが口の中に吸い込まれて〜〜
すっごい ショットです!
普通に アップされてますが  びっくり!!!!
かすみ
2009/07/24 22:07
わお
口の中が見える(笑)
すごい いい写真ですね。
パパさんは イチデジお使いなんですか?
かめちゃん
2009/07/25 10:17
>ミカミカさん

Zazieちゃん、ナイスキャッチでしたよ〜♪
美味しいものが食べられるとあって、
気合いの入り方が違うようです。(笑)

ボーロは小さく見えますよね。
Zazieも大きくなったもんです。
tax
2009/07/26 10:11
>かすみさん

片手でカメラ、もう一方でボーロを投げているので、
ピントリングが回せません。
なので、身体を前後させてピントを合わせています。
ボーロ欲しさにZazieが前に来ちゃうので
なかなか難しかったです。(笑)
tax
2009/07/26 10:13
>かめちゃんさん

一瞬の出来事なので、あんなに口を開けているように
見えませんが、写真に撮ると凄い顔してますね。(笑)
カメラは一眼デジタル使ってます。

最近、CASIOのCMで高速連写できるやつを見ましたが、
あれ使ってみたいなぁ〜と思ってますが、
やはり一眼デジタルにこだわっているので、
このままかな・・。
tax
2009/07/26 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ナイスキャッチ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる