ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルちゃん。

<<   作成日時 : 2009/07/23 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieのお気に入りのオモチャは、
未だにカッパのオモチャですが、
最近は、少し大きめのカエルのオモチャを使う事が多いです。




大きい方が、勢い余ってZazieの歯が私の手にあたる
確率が低いので、少し安全です。(笑)




おっ! Zazieをクレートに入れたまま、カエルちゃんの写真を撮って
いたら、Zazieが少し怒り気味〜。




この後、クレートから出してあげましたが、
少し嫉妬したのか?カエルちゃんと遊びませんでした。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、カエルちゃんに嫉妬しちゃったんですね〜(笑)
「もうパパったらカエルちゃんとばっかり遊んで!!
 カエルちゃんなんかフンッ!」ってところでしょうかね?
Zazieちゃん、可愛い♪♪♪
菜々ママ
URL
2009/07/23 09:29
 カエルちゃん、かわいいですね!
 わっ、いかんいかん、Zazieちゃんに怒られちゃい
ますね。Zazieちゃんはいつもかわいいですよ!
ミカミカ
2009/07/23 14:19
Zazieちゃん、目が少し怒っているのかな?
玩具で遊ぶときは、大きい方が噛み応えもあるし
安全ですね。
YellowDog
2009/07/23 21:53
>菜々ママさん

クレートに入れたまま、Zazieのモノで
遊ぶのはやめた方が良いかもしれませんね。(笑)

カエルちゃんをZazieの所へ持っていくと
それじゃない!って態度で示す事があるんですよ。
なかなか面白いです。
tax
2009/07/24 08:16
>ミカミカさん

親ばかですが、Zazieが可愛くて
しかたありません。(笑)

最近、オモチャで遊ぶだけでは
あまり満足していないようです。
家の中じゃ走りまわれないし、
やっぱり海ですか〜って感じです。
tax
2009/07/24 08:18
>YellowDogさん

ボール系のオモチャは、
勝手に転がるので楽しそうに遊ぶのですが、
すぐ家具の下に入っちゃうんですよね〜。
やはりカエルちゃんがベストかな。(笑)
tax
2009/07/24 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


カエルちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる