ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラドール・グッズ。

<<   作成日時 : 2009/07/22 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

普段行く事の無い本屋さんへ行った時、
偶然見つけたのが下の写真の3体。
可愛かったので衝動買いです。




Zazieには少し似ていないので、
そっくりに作ってくれる所があったら良いのになと思いますが、
もしあっても値段が高そうですね・・トホホ。


次の写真のラブは、ずっと前に買ったものです。
ずっと家のリビングに居座っています。
黒いのとセットにしたいんですけどね♪




犬のイベントに行った時などに、
ラブラドールがあると、買ったりしているので、
気がついたら色々と増えてきました。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります わかります。
ついラブグッズに目がいってしまいますよね。
そして 衝動買い・・・。
みんなそうなのね(笑)
かめちゃん
2009/07/22 09:06
 あっ〜わかります、わかります。
 「あっ〜似てる〜かわいいね」次の瞬間レジにいる私…。
私はメモ帳やノートや文房具が多いです。
 でも、とっても満足なんです(笑)
ミカミカ
2009/07/23 00:20
>かめちゃんさん

みんなそうですか♪
あまり多くの種類は無いと思うので、
みんな持っているモノが同じかもしれませんね♪
tax
2009/07/23 08:22
>ミカミカさん

メモ帳は、可愛いのを買ったりすると、
使えなくて、結局普通のメモ帳を
買ったりしないですか?(笑)
私はお土産でもらった、USJのメモ帳が勿体なくて
未だに2枚くらいしか使ってません。(汗)

tax
2009/07/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ラブラドール・グッズ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる