ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クールバンダナ

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あん子さんから、またまたZazieに手作りクールバンダナが
届きました〜♪
Zazieもお気に入りのようです。(^_^)
ありがとうございました。





ちゃんと、Zazieの名前が入っています。





冷たくて気持ち良さそう〜♪





お風呂上がりに、Zazieから拝借して冷たくして
首に巻いてみたら、気持ち良いです。
首に巻いている最中、Zazieに返して〜〜!!
攻撃が・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 わっ〜Zazieちゃん、気持ちよさそうなお顔ですね〜
これは、パパさん怒られちゃいますね(笑)
 「これは、私の〜パパ返して〜」って攻撃されたん
でしょうか?
ミカミカ
2009/07/20 22:25
Zazieちゃんのクールバンダナ可愛いですね。
taxさんが、試してみたくなる気持ちも分ります(^^)
YellowDog
URL
2009/07/20 22:26
>ミカミカさん

なんで〜!?なんで〜!?
って感じで面白かったです。(笑)
きっと気持ちいいと分かっている
んでしょうね〜。
tax
2009/07/21 08:14
>YellowDogさん

思ったよりも、冷たくて気持ちよかったです。
お風呂上がりには最高です。(笑)
YellowDogさんも機会があれば
試して見てください♪
tax
2009/07/21 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


クールバンダナ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる