ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜。

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑い1日でした〜。
Zazieは、一通り遊んだ後に
気持ち良さそうに寝ています。




正面から写真を撮ろうと思ったけど、
起きてしまいそうなので、後ろからパチリ。




結局、凄い勢いで振り向きました・・(汗)
でもオモチャを踏ん付けながら、
何事も無かったのかのごとく、また寝てました。




こんだけ暑いと、動き回る気もしませんねぇ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん
一緒に写っているカエルさんと遊んだのかな?
心なしか カエルさんもお疲れのようで(笑)
かめちゃん
2009/07/15 22:43
>かめちゃんさん

あのカエルちゃんと、
数分間、ひっぱりっこしながら
遊んでいましたよ〜。
あの後、Zazieが起きてきて遊ぼうって
来ましたが、カエルちゃんじゃない方に
誘導しているのが分かって面白かった
です♪

tax
2009/07/16 08:25
グッスリ寝てても、カメラの音に反応しちゃいますよね。
それでもすぐ寝れるなんて、余程眠かったんですね。
YellowDog
2009/07/16 23:19
>YellowDogさん

Zazieは自分が眠い時は、
遊ぶそぶりだけ見せて、
また直ぐに寝ています。
遊びたい時は、私が忙しそうにしていると
ずっと真剣に見つめてきます。
その目にやられて、ついつい遊んじゃいます。
完全にZazieに主導権を握られています。(笑)
tax
2009/07/17 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暑い〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる