ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画。

<<   作成日時 : 2009/07/14 08:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

Zazieが我が家へやって来てから封印していた、
映画館での映画鑑賞。
ようやく長い時間のお留守番も出来る様に
なってきたので(本来はとっくに長時間留守番は出来るはずですが、
飼い主の気持ちですね・・)
Zazieにお留守番してもらって、映画館へ行きました。

見た映画は「ターミネーター4」です。
常にドンパチやっていて、静かなシーンになると
ほっとするという感じでした。(笑)
シュワちゃんも、ちらっと出てきて面白かったです♪

見た映画とは関係ありませんが、
「ベーカリー街の悪夢」という映画のキャンペーンで
パンを売っていました。
Zazieにお土産って事で買って帰る事に。
結局、人が食べちゃうんですが・・(笑)




少し長めのお留守番をしていたZazieは、
家へ帰ると凄い喜んで暴れていました。
私は、その喜びを受け止めようと準備していましたが、
Zazieママと一緒に家へ帰ると不利です・・。
Zazieママの方にべったりはりついていて、
私の方には、お情けで近寄ってくるくらいです・・Orz
わかりやすい・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近、全然映画みてないなぁ〜ごくせん観たいんです(笑)
 私が、スーパーから帰ってくるとミカは玄関に出迎えてく
れますが…私じゃなく、スーパーの袋に頭突っ込んでます(爆)
 これもわかりやすいですよ…
ミカミカ
2009/07/14 09:55
わんこパンの中味は チョコですか??
おいしそう〜
映画デート いいですね。
らぶらぶ♪
かめちゃん
2009/07/14 16:13
映画‥‥
何時から見てないでしょうか?

最近は テレビも………
ラジオ派になりつつ ある我が家ですが  やっぱ フルスクリーンは魅力的♪

もし 見られるとしたら………  何が良いかな〜〜

ザジちゃん  いちばんいドッカンするのは ママですか?
わがやじゃ 共働きだから?条件はイーブンなのに
ボスに どっかんです!
あっ!  でも  キールは私にべったり〜〜〜♪♪
かすみ
URL
2009/07/14 21:37
最近、映画行ってません。
たまには映画館の雰囲気も味わいたいです。
Zazieちゃん、お留守番ご苦労様(^^)v
YellowDog
2009/07/14 23:11
映画良いですね〜
Einがずっと一緒なので真剣に観れないので
観たいものが大量にたまってしまっています(笑)

EinもEinママと私だと
ママのほうにべったりで
喜び方も違うんですよね〜
家にきてから躾はずっと私がやってきて
私といる時間が一番長いのに・・・
母なる不思議な力でもあるんでしょうかね〜(笑)
Ein
2009/07/14 23:11
>ミカミカさん

「ごくせん」は、我が家では
大晦日付近に一挙再放送(テレビドラマ版)
を毎年やっていたので、
掃除しながら見るという感じで見ていました。
今後もやってくれれば見ますけど、
もう今度の映画で終わりっぽいですねぇ〜。
tax
2009/07/15 08:12
>かめちゃんさん

あれはパンに付いていたオマケの
クッキーでした。
わかりにくくてスミマセン・・。(汗)

あのクッキーは、耳がチョコレート系で
他が普通のクッキーの味でした♪
tax
2009/07/15 08:14
>かすみさん

確か、映画は「アメリカンギャングスター」以来
だったと思います。違ったかな?
以前は、話題作はほとんど見ているという映画好き
だったのですが、今はレンタルDVDが出るまで
待つというスタイルになってたんですよね。
Zazieもおする番が出来るようになってきたので、
そろそろ良いかなと言った感じです。

フィン&キールちゃんは、最初にアタックする
順番を話し合って決めてたりして〜。

tax
2009/07/15 08:17
>YellowDogさん

家でゆっくりDVDで見るのも良いですが、
やはり映画館の迫力にはかないませんねぇ〜。
最近は、大型の映画館がちらほら出来て、
シート指定の所が多いので、並ばなくて
行きやすすくなりましたね♪
tax
2009/07/15 08:19
>Einさん

家も見たい映画がたまる一方です。
映画じゃないけど、海外ドラマにもはまっているので、
今は「プリズンブレイク」「24」「ヒーローズ」と
たまりまくってます。(笑)

犬は、家族の順位付けをしっかりとしていて、
自分は何番目なのかって意識しているって
言われてますよね。
きっと、「Zazieママ→私→Zazie」という
順位付けになっているんだろうな・・。
tax
2009/07/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


映画。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる