ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS や・やっぱり・・。

<<   作成日時 : 2009/06/12 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

〜〜まだまだ海シリーズがつづきます〜〜

結局1週間、海シリーズで引っ張る予感・・(汗)




家からオモチャを持って行ったので、
今日は、枝とか拾わないだろうなと思っていたら・・。
やっぱり、いつの間にか枝を持ってます。(笑)




しかも、枝で遊んでいる時の方が、嬉しそうな顔を・・。(笑)




折角、楽しそうに遊んでいる所だけど、
しめった枝に菌とか居そうなので、取り上げて海へ投げてしまいました。
Zazieは、遊んで貰っていると勘違いして?
海へ枝を取りに行きましたが、
少し入った所で、諦めて帰ってきました。




どうやら、海水がしょっぱかったみたいです。(笑)




またしてもつづく。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの海で遊ぶ編、楽しみに見ています〜♪
どのZazieちゃんもとっても良い表情してますね!
海の水はやっぱりしょっぱかったんですね〜(笑)
最後の写真のZazieちゃん、面白いショットですねぇ。
菜々ママ
2009/06/12 20:40
最後の2枚の写真が、残念そうな表情に見えますね。
YellowDog
URL
2009/06/12 21:53
Zazieちゃん 海水しょっぱかったねー。
最後の写真 舌がヒーヒーしてるのかな?
かめちゃん
2009/06/12 23:47
 うふふふふ。Zazieちゃんのしょっぱいのお顔かわいい!
ワンチョリンも人間も「しょっぱい」の表情ってかわら
なくひえっ〜〜〜ってなるんですね(笑)
 
ミカミカ
2009/06/14 01:48
>菜々ママさん

最後の写真の顔が面白いですよね。(^_^)
海水のしょっぱさと、
わりと思い切って海の中まで行ってみた
怖さが顔に出ているんだと思います〜。

tax
2009/06/16 08:15
>YellowDogさん

ドーナツのオモチャが沖の方へ
行ってしまったので、
本当に残念だったかもしれません。(笑)
tax
2009/06/16 08:17
>かめちゃんさん

お水があるから飲んでみたら
しょっぱかったので、
びっくりしたって感じでしょうかね。
一度経験したら、次に海に行った時には
分かるもんなのかな?
気になる所です。
tax
2009/06/16 08:18
>ミカミカさん

沖へ行った枝を指さして、
ほらっ!あそこにあるから取りに行ってみなよ〜♪
とか煽っていたので、行けなくてスミマセン的な
顔も混ざっているかもしれません。(笑)
tax
2009/06/16 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


や・やっぱり・・。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる