ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 波にも興味はあるけど。

<<   作成日時 : 2009/06/11 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

〜〜またまた、昨日からのつづき〜〜

波の動きを不思議そうに見ているZazie。
波の動きよりも、波の音が怖いみたいです。
もともと、音に敏感ですからね〜。




Zazieママの日頃の訓練の成果で、
呼ぶと直ぐに側に来るという動作が以前よりも良くなった感じでした。




でも、砂浜に落ちている色んな誘惑(流木など)が強くて、
とりあえず言う事は聞くものの、流木を咥えながらとか、
そんな感じですね。(笑)




まだまだつづきます。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 波の音って、大きいし連続ですものね。
 Zazieちゃんにきいてみたいです。「海は気に入りましたか?」
って。「公園より走れるけど、波の音ってすごいね」ってこた
えるのかな??
 
ミカミカ
2009/06/12 01:10
>ミカミカさん

「波の音ってすごいね」って言いそうですね(^_^)
あと、水がしょっぱいって言いそうだな。(笑)
フリーに出来る公園は、あまり無い&時間が少し
しか取れないので、きっと海の方が好きでしょうね♪
tax
2009/06/12 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


波にも興味はあるけど。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる