ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2009/06/08 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は早朝に出掛けて、
家へ帰るなりお風呂に入ったZazieちゃん。




何か忘れてませんか!?
という感じで落ち着かない模様。




朝ご飯がまだだったね・・。




この後、朝ご飯を食べて
ひなたぼっこしました♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、後ろ足で立つしぐさが可愛いですね。
大輔も嬉しいときに、同じしぐさをしますが
初めて見る人は、「おおっ」って、ちょっと驚きます。(^^;
YellowDog
URL
2009/06/08 21:33
>YellowDogさん

後ろ足で立つしぐさは、可愛いですよね♪
散歩中に、犬好きな人が寄ってきても
同じ動作をするので、
洋服を汚してしまわないようにするのが
大変です〜。(汗)

tax
2009/06/09 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる