ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 参考になる?ならない?

<<   作成日時 : 2009/06/06 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、仕事の関係でゴルフを始める事になりました。
まだまだ、まともに打つ事が出来ません・・Orz
雑誌を見ては、ここが違うとか打ちっ放しに行っては、
ここが違うと悩みがつきません。
素直にレッスンプロに習った方が良いかもしれませんね。

ふとZazieの身体ブルブルを見ると、
見事なゴルフスイングに見えました。(笑)




Zazie : パパっ!参考にしたまえ♪





参考になるのか、ならないのか良く分かりません・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの 参考にしたまえ!の顔が
りりしいです!
ゴルフで腰を痛めないように
気をつけてくださいね〜
かめちゃん
2009/06/07 11:39
Zazieちゃんの表情がキリリとしてて良いですね。
確かに脚を軽く開き気味にしブルブルすると
ゴルフのスイングみたいですね(^^)v

YellowDog
URL
2009/06/07 20:45
 私も上司から、「やらない??」とゴルフのお誘いが
ありますが…日焼けが怖いです。
 パパさんファイトです!パパさん頑張れ〜〜!
ミカミカ
2009/06/08 01:05
>かめちゃんさん

ありがとうございます。
微妙に腰が痛くなっています。(汗)
まだまだ無駄な力が入りすぎている
感じがします〜。
tax
2009/06/08 08:17
>YellowDogさん

Zazieのブルブルくらい速く振れたら
かなりボールが飛んでいきそうですね♪
Zazieが秘訣を教えてくれたら
良いんだけど・・(笑)
tax
2009/06/08 08:18
>ミカミカさん

ありがとうございます。
ミカミカさんも誘われているようですね。
ゴルフ場を歩き回るのも気分が
良いですよ。
上達しない内は、走り回る事になるので
大変です・・(笑)

ミカミカさんも、機会があれば是非♪
Zazieがコーチしますよ(爆)
tax
2009/06/08 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


参考になる?ならない? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる