ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 棒あそび。

<<   作成日時 : 2009/06/30 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

海の岸周辺は、漂流物が沢山あったので、
足でも怪我したら大変と言う事で撤退する事にしました。




海から少し離れた所は、わりと綺麗だったので、
ここで遊ぶ事に。
適度な斜面になっていて、まるでリハビリ施設のような
感じでした。なかなか良さそうなので海に来た時は
ここで遊ぶ事にしようかなと思います。

Zazie : 今日はここで遊びましょう♪




Zazieが走り回ると、ひっそりと息を潜めていた鳥が、
一斉に飛び立ちました。
鳥が居る事に気がついていなかったので、かなりビックリしました。(笑)




恒例の?棒遊び・・。しかも今度の棒は大きい・・(笑)




Zazieは、この棒がとても気に入ったようです。
大事そうに抱えてます。(笑)




またまたつづく〜。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!</div

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieパパすごいカメラワークですね!私が評価できるような人間ではありませんが、素人目に見ても空中飛ぶZazieにピントばっちりだし。あれだけ足場が不安定な場所できれいに撮れていて、感動します。ひょっとしてお仕事はカメラ関係ですか?
アビーのファン
2009/06/30 09:44
海岸へのお出かけに ハマったかな?
ザジちゃんの笑顔もトビっきりにみえるのは 海よりの意見に聞こえちゃうかな?
山道のフリーも 挑戦出来ると 新しい発見が!!!
ザジちゃん まだまだ 楽しいところたくさん連れてってもらって♪♪
かすみ
2009/06/30 21:59
Zazieちゃん、棒を大切そうに抱えていますね。
大事な玩具、無くしたら大変ですものね(^^)
YellowDog
URL
2009/06/30 22:22
 鳥さんびっくり、ぱっ〜と跳んでいきましたね。
 棒というか、小型の丸太みたいですね。Zazieちゃん力が
ついてきたんですね。
 続き楽しみにしていますね♪
ミカミカ
2009/07/01 01:05
わお 大きい棒ですね。
Zazieちゃんに金棒じゃなくて 太棒?(笑)
あごの力がますます強くなって
固いお菓子を食べる音が ますます美味しそうになりそう
かめちゃん
2009/07/01 08:18
>アビーのファンさん

ありがとうございます。
褒められると撮った甲斐があります♪
私はプロじゃ〜ないですよ。

Zazieママが、Zazieと遊んでいる所を
撮っているので、撮りやすいのかもしれません。
Zazieと遊びながらだと、さすがにピントが
合わないかもしれないですね。
tax
2009/07/01 08:29
>かすみさん

去年は、まだZazieが小さくて海には行けませんでしたが、
今年はもう何回も行くほどはまってます♪
やっぱりフリーにさせると顔が楽しそうで
見ていて嬉しくなりますよね。
今度は山もチャレンジしたいなと思っています。
tax
2009/07/01 08:31
>YellowDogさん

あの棒、持って帰った方が良かったかな・・。
と思うくらい気に入っていたみたいです。
オモチャメーカーの人のヒントに
なったりしないかな?(笑)
tax
2009/07/01 08:32
>ミカミカさん

鳥はびっくりしました。
何も居ないと思っていたのに、
あんなに沢山居たなんて・・。

普段、カッパちゃんとの綱引きの成果か、
すごい力がついてきているみたいです。
あの棒は無理だろうと思って見てたのですが、
平気で振り回してました。(笑)
tax
2009/07/01 08:34
>かめちゃんさん

以前、トビくんが棒を振り回しているのを
見て、Zazieには真似出来ないなぁ〜と
思っていたのですが、いつの間ににか
たくましく育ってました。(^_^)

堅いおやつもバリバリいけそうですね♪
tax
2009/07/01 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


棒あそび。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる