ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊。

<<   作成日時 : 2009/06/29 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、朝早く起きて出掛ける予定でしたが、
目覚まし代わりに使っている携帯がマナーモードに
なっていて音が出なかったので寝坊しました〜。
Zazieママが気がついて起こしてくれましたが、
予定よりも遅くなってしまったので行くかどうか迷いましたが、
外を見たら曇っていて、あまり暑くなっていなかったので、
出掛ける事に。

Zazieもやる気満々です♪




目的の場所は、先日も行った海です。(^_^)




いつもよりも波が荒くて、漂流ゴミが沢山打ち上がっていました。




持参したボールで遊んでいるものの、
漂流ゴミに誘惑されつつあるZazie。(笑)




また流木を発見?
と思ったら、打ち上がった魚でした・・・Orz


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
Zazieちゃんの毎回の行動を拝見させて頂いて癒されております。とても無邪気でキュートですね。これからも楽しませて下さい。また遊びにきます。
dragon pearl
2009/06/29 08:41
Zazieちゃん海に行ったのね。いいなあ。
漂流ゴミで足を怪我しないように ご注意を!
魚 食べちゃだめだよ〜
かめちゃん
2009/06/29 10:45
 私も、うっかりマナーモードで目覚ましが鳴らないことが
あり、大失敗です(笑)
 Zazieちゃん海のお写真はいつも生き生きしていますね!
ほんと、ごみで足を怪我をしませんようにね。
 おさかな…あらら…
ミカミカ
2009/06/30 00:29
海も、日によってゴミが多かったりするのですね。
実家で飼っていた、ワンコは、魚を見つけて
その上でゴロゴロして体に匂いを付けてました。
(^^;
YellowDog
2009/06/30 07:47
>dragon pearlさん

いつも見にきて下さいまして、
ありがとうございます。
そして、気持玉もありがとうございます♪

行動パターンに変化があまりないので、
似たような風景ばかりですが、
また見に来て下さいね。m(__)m
tax
2009/06/30 08:25
>かめちゃんさん

魚をクンクンしていた時、
私は棒だと思ってみていました。
よ〜く見たらウロコが・・(笑)
気をつけないといけないですね。

トビ捜査官が居たら、
何で魚が打ち上がっているのか捜査
するかな?(笑)
tax
2009/06/30 08:28
>ミカミカさん

「うっかりマナーモード」何かつなげて読むと
何か面白い。そんなモードがありそうだな・・(自爆)

海に行くと、リードをしないで自由に遊べるので
とても楽しいんだと思います。
Zazieの顔を見ていると、
頻繁に連れて行ってあげたいなと思っちゃいます。
tax
2009/06/30 08:30
>YellowDogさん

前回海に行った時は、凄く綺麗だったのですが、
今回はかなり汚かったです。
このゴミは、掃除されるのか、また海に戻って
いくのか気になる所です。

魚にスリスリ・・恐ろしい状態ですね。(笑)
tax
2009/06/30 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寝坊。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる