ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルジャクソン

<<   作成日時 : 2009/06/26 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝起きたら、マイケルジャクソンのニュースをやっていて
ビックリしました。
今年、10数年ぶりに復活コンサートを行うとかニュースで
やってましたからねぇ〜。
マイケルジャクソンの曲を手にしたのは、
私がバイク事故で入院している時に、事故の相手の人が
お見舞いとして、マイケルジャクソンのカセットテープを持ってきてくれたのが
きっかけでした。・・って、病院にカセットデッキが無いんですが・・・。(笑)

その人は、その次に来た時に、退屈だろうからとプラモデルを持ってきて
くれました。・・あのぉ〜・・・接着剤が無いんですが・・・(爆)

その後は、ディズニーランドのキャプテンEOくらいしか、マイケルジャクソンの
歌声は聞いてませんが、これから新しい曲が聴けなくなるとなると
悲しいですね。

今年は、父が亡くなり、昔から聴いていたRCサクセションのキヨシロー氏といい、
悲しい事がたてつづけに起こっています。

Zazieに癒してもらわないと〜。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんは、パパさんをいつも癒してくれると
思います。
 マイケルには、びっくりです!信じられません。
 清志郎さんの「帰ってきたせ、ベイベ〜」って
戻ってくると思っていたので、残念です。
 でも、彼らの音楽はずっとずっと生きています
よね♪
ミカミカ
2009/06/27 00:50
>ミカミカさん

確かに。
新しい曲が出ないのは寂しいですが、
いつまでも聴いていける音楽って良いですよね。

今日は、マイケルのニュースでいっぱいです。
どこかでプロモーションビデオを全部放送しないかなぁ〜。
tax
2009/06/28 10:56
私もマイケルの訃報には驚きました。
Zazieちゃん、に沢山癒してもらいましょう。
YellowDog
URL
2009/06/28 21:45
>YellowDogさん

マイケルの追悼番組ってやりますかね〜。
PVをまた見てみたいな。
Zazieも、あくびの後にマイケルのように
ア〜〜ゥって言ってますよ。(笑)
tax
2009/06/29 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


マイケルジャクソン ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる