ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクマン。

<<   作成日時 : 2009/06/25 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

洗濯物にイタズラしようとしていたので、
洗濯ネットを被らされたZazie。
とうとうマスクマンとして、プロレスデビューか!?(笑)




嫌がって、直ぐに取ってしまうと思っていたのですが、
そんなに嫌じゃない!?
のんきにそのままテレビなんか見ちゃってます。(笑)




それとも、何か被っている事に気がついてないのかな?(笑)

〜〜しばらくすると〜〜

Zazie : あ〜っ!目の前がいつもより白いと思ったら何か被っている!!




・・と言うような顔をして、自分でマスクを脱いでました。
どうやらマスクマンにはならないらしい。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんZazieちゃん マスクウーマンだよ
ん?どっちでもいい?!(笑)
ネットかぶったままで しばらくいるなんて
ほんとに おっとりしていて かわいいですね。
トビなら すぐに ひっちゃぶく。
かめちゃん
2009/06/25 09:04
前足をクロスにしているのをクロスポーズ(菜々ママ語録です、笑)と
言っていますが、Zazieちゃんったらクロスポーズで
ネットをかぶったままでテレビを見ちゃったりして
ほんとZazieちゃんっておっとりタイプで可愛いですね〜♪
テレビなんか見ちゃって可愛い〜♪
菜々ママ
URL
2009/06/25 09:33
taxさんこの間はコメントに気持玉
ありがとうございます

ZazieちゃんとEinはほぼ同じ歳ですが
うちのならすぐ洗濯ネット食いちぎってる(笑)

いたずらしようとしてってありますが
まだまだ激しい感じの時はありますか?
何時も大人しそうなZazieちゃんはもうないのかな
Ein
2009/06/25 16:11
しばらく、そのままでいたなんて
Zazieちゃん、あまり気にしないのかな。
でも、最後にはマスク脱いじゃったんですね。
うちも、こんなことしたらすぐに破いちゃいそうです。
YellowDog
URL
2009/06/25 22:49
>かめちゃんさん

そう言えば、女子プロにマスクマンって居ませんよね!?
もし居たら何て呼ばれるんだろう。
やっぱりマスクウーマン?(笑)
あっ!覆面レスラーで良いか・・(笑)

Zazieは、おっとりしていますが。
スイッチが入るとブレーキの壊れたダンプカー状態に
なりますよ〜。なので生傷が絶えません。(笑)
tax
2009/06/26 08:16
>菜々ママさん

今年は、チマチマポーズに続けて、
クロスポーズで行きますか♪
家では、私は女優よ!ポーズでしたが、
これからは、クロスポーズ一択でいきます。(笑)

Zazieは、おっとりしていますが、
わりと頑固な所があって面白いですよ〜♪
tax
2009/06/26 08:19
>Einさん

コメントありがとうございます♪
Zazieは、かまってもらいたくてイタズラするような
感じです。雑誌を見ていると相手して貰えないので、
雑誌をガシガシと噛んでみたりとか、お留守番中に
クレートにドッグベッドを入れておくと、
中身の綿を出しちゃったりとか、そんな感じです。
あまり激しくは無いと思います。

わりとビビリんちょなので、楽かもしれませんね。
tax
2009/06/26 08:24
>YellowDogさん

折り紙のカブトを被せたりとか
いろいろと被せてみていますが、
わりと受け入れちゃってます。(笑)
あまり調子に乗ってやっていると
反撃をくらいますけどねぇ〜。(笑)
tax
2009/06/26 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


マスクマン。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる