ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堅いおやつ。

<<   作成日時 : 2009/06/23 08:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

堅いおやつを、真剣に食べているZazie。
私が側に居ても、見向きもしません。




相変わらず、長い時間を掛けてカミカミしています。




やっと食べ終わった頃、私が側に居る事に気がついたようです。(笑)




とは言っても、本当は周りの様子をよく観察しているんですよね。
私物を咥えて持って行っちゃったりすると、
取り返そうと側に行きますが、その時は、さっと逃げます。
おやつをあげた時も、取られるんじゃないかと思って、
側に行くと、さっと逃げようとしたりしています。
取りやしないのにねぇ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
おーがわん
URL
2009/06/23 19:34
最後の、「あれっ、何してるの」って感じの表情が可愛いです。
Zazieちゃん、おやつ美味しかった?
YellowDog
2009/06/23 22:26
 Zazieちゃん、やっと気がついたんですか??
 パパさん、ずっとみてましたよ〜(笑)
 ミカは私の手をなめながら、母がキッチンに
いくのを目で追ってチェックしています。
 まるで、刑事みたいです。ミカ刑事(爆)
ミカミカ
2009/06/24 00:58
Zazieちゃん 
パパさんは実はおやつ狙ってるかもよ〜
逃げて〜(笑)
かめちゃん
2009/06/24 08:56
>おーがわんさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいましてありがとうございます。
ドッグフードを作っていらっしゃるんですか!
ドッグフードには気をつかいますよね。
機会がありましたらよろしくお願い致します♪
tax
2009/06/25 08:22
>YellowDogさん

すっかり大人の顔になってきたなと思っているのですが、
たまにあの最後の写真のように、まだまだ子供顔が
残っていたりします。実物を見たら子供顔して
ないんですけどね・・・。
何か面白いですよね。
tax
2009/06/25 08:24
>ミカミカさん

ミカ刑事だったら、喜んで逮捕されちゃいます。(笑)

人の行動をよく観察しているので、
一緒に外に出るのか、おやつが貰えそうな時は、
凄く素早い反応を示しますよね。
面白いな♪
tax
2009/06/25 08:26
>かめちゃんさん

実際、Zazieが食べている良い音を聞いていると
分けてもらいたい気分になります。
あの音って人じゃ〜出せないですよね。
料理番組は、Zazieの試食コーナー(堅いの限定)
とかあったら売れそうだな・・。(笑)
tax
2009/06/25 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


堅いおやつ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる