ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2009/06/22 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも賑わっているドッグランの前を通りかかったら
誰も居なかったので、入ってみる事に。




土とZazieの色が同系列で、保護色動物系みたいです。(笑)




色んな犬の匂いがするようで、
最初は走る所ではありませんでしたが、
しばらくすると、楽しそうに走っていました。




おっ! PUMAっぽい。(笑)




ほんの少しの時間でしたが、
Zazieは、楽しかったようです♪


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 「保護色動物系」←笑ってしまいました。
 PUMAのマーク!私は中学生のときadidasのかばん
でした。急に思い出しました。
 Zazieちゃんマークのかばんがあったら、かわいいで
しょうね!
 
ミカミカ
2009/06/22 11:13
Zazieちゃんの走っている姿、
楽しそうだし、躍動感が有って良いですね。
YellowDog
URL
2009/06/22 22:29
むむむっ??
無料ですか?
ちょっと 走り回れるくらいあれば ストレス発散には充分でしょう(笑)
後は 休日にたっぷり 構ってあげるorもらう???
かすみ
2009/06/22 22:33
>ミカミカさん

ミカちゃんは、雪の中に居ると保護色に
なりそうですね〜。
私が学生の頃は、やはりアディダスでした。

Zazieちゃんマークの鞄、作ってみたいなぁ〜♪
tax
2009/06/23 08:21
>YellowDogさん

あの写真を撮った時は、誰も居ないので、
自由に走りまわれる状態だったのですが、
Zazieは、周囲の犬の匂いを楽しんでいたようで
あまり走らなかったので、飼い主が遠くへ行って
呼んで、無理矢理走らせました。(笑)
tax
2009/06/23 08:23
>かすみさん

あそこは、無料ですよ〜。
調整区域のようで、同じような空間が続いています。
一画だけ、ドッグランとして解放してくれたようです。
感謝感謝。
tax
2009/06/23 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ドッグラン ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる