ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海シリーズ(ファイナル)

<<   作成日時 : 2009/06/17 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

海へ行った時に写真を沢山撮ったので、
アップするのに時間が掛かりましたが、
今日で最終回です。

沢山走り回って、一段落のZazieちゃん。
大好きなボールを抱えて、ご満悦のようです。




目が細くなるほど太陽がのぼって来たので、
そろそろ帰る事に。




また来れると良いなと思いますが、
そろそろ暑すぎて、もっと早く家を出ないと駄目かも・・。





泳がせるんだったら、海よりも川の方が良いかもしれないですね。
いつか川にも行ってみたいな。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海シリーズ、Zazieちゃんの笑顔を沢山見ることが出来て
良かったです。
YellowDog
URL
2009/06/17 22:32
ありがとうございます。
また近い内に海へ行けたらいいなと
思っています♪
tax
2009/06/18 08:27
 Zazieちゃんお日様がまぶしそうですね。
 海シリーズは、Zazieちゃんが生き生きしていて、今にも
画面から飛び出してきそうで楽しめました。
 これからが、夏本番!Zazieちゃん、パパさんとママさん
とたくさん思い出つくってね
ミカミカ
2009/06/18 10:06
日差しがまぶしそうなZazieちゃん
夏女!って感じですね!
かめちゃん
2009/06/18 14:39
>ミカミカさん

すごい嬉しい事があると、
魚が水揚げされた時のように、
腰?尻尾?をフリフリしています。
これは子供の頃からですが、大人になったら
腰が安定して、尻尾だけ動くかな?と思って
いましたが、いまだにそのまま。
別に可愛いから(笑)それで良いんですけどね♪

思い出たくさん作りたいと思います。
ミカミカさんも、ミカちゃんと沢山の
思い出が作れると良いですね♪
tax
2009/06/19 08:22
>かめちゃんさん

夏女・・・(笑)
夏女と聞くと、未だに世良正則の
「燃えろいい女」を思い出すのですが・・(汗)
しかも、最近聴いてるし・・(笑)
tax
2009/06/19 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


海シリーズ(ファイナル) ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる