ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きすぎ。

<<   作成日時 : 2009/06/16 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieの足下に、大きめの流木がありました。
まさかこんな大きいのは、振り回さないだろうな。




・・と思っていたのですが・・・(笑)




落ちているものばかりに目がいくようなので、
ここらで秘密兵器のボール登場。




ボールで遊んでいる間は、安心できますね♪






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海 いいでしょ〜〜〜!!!
写真がいっぱい撮れて(爆)
7/8月は 人優先ですから ちょっとお休み?

秋になったら 泳ぐ姿に期待してま〜〜す♪♪
かすみ
2009/06/16 11:36
結構大きなものも、咥えちゃいますよね。
引っ張りっこの出来るボール、良いですね。
Zazieちゃん、楽しそうです。
YellowDog
URL
2009/06/16 22:51
 木を咥えて、走ってるZazieちゃん、今にも画面がら
飛び出してきそうな気がしますね。
 ボール遊びも楽しそう!
 海の様子、みていて楽しいです、ザブ〜ン!
ミカミカ
2009/06/17 01:09
>かすみさん

海、良いですよね♪
Zazieは海では泳がないかもしれないです。
波の音が怖いみたい・・(笑)
泳がせるんだったら、川かな?なんて
思っているのですが、どうなんでしょうかね。
tax
2009/06/17 08:26
>YellowDogさん

何でこんなに大きいのを・・。
と思いますが、見ていて楽しいです♪

ひっぱりっこできるボールは、
あの紐の部分を持って遠心力で
投げると、かなり飛ぶようですね〜。
家はあまり遠くに投げないので
試してませんけどね。
tax
2009/06/17 08:28
>ミカミカさん

砂だらけで体当たりしてくると、
つい逃げたくなってしまいますが、
なかなか楽しいですよ♪
写真を撮っていると、真剣に遊べないのが
残念ですが、時間を決めて上手に遊ぶしか
ないですよね〜。

tax
2009/06/17 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


大きすぎ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる