ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍客。

<<   作成日時 : 2009/06/01 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieもすっかり大きくなったと言え、
ベランダに出ている姿を見ると、まだまだ小さいですね〜。




ん!?Zazieは部屋の中に居る・・・。
よ〜く見ると(上の写真のクローズアップ)




隣の家の猫ちゃんでした〜。
どうやら薔薇に興味があるらしい。




しばらくウロウロして、無事に帰って行きました。
3階なので気をつけて〜。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おとなりの茶トラちゃん かわいい〜
うちのトラオくんと同じ模様なので
余計にかわいく見えちゃいます!
ところでZazieちゃんは どこ?
かめちゃん
2009/06/01 22:32
てっきりベランダから
イチゴのもちゃを、見ているのかと思いました(^^;

YellowDog
URL
2009/06/01 23:01
 かわいい猫ちゃんですね。
 こんなかわいい猫ちゃんならいいなぁ〜
 ミカは猫が天敵なんですよね…(爆)
ミカミカ
2009/06/02 01:22
猫ちゃん、可愛いですね〜。
ベランダを通って来るんですか?
Zazieちゃんは猫ちゃんに遭遇しても無反応なんですね?
ウチのフタリだったらこの状況で遭遇したら
菜々がガウガウ言って蹴散らしそうです(笑)
凛太朗はあたふたバタバタ状態ですね〜。
菜々ママ
URL
2009/06/02 09:50
>かめちゃんさん

可愛かったですよ〜♪
少しでも音をたてると、逃げてしまうので
息を殺して様子を見ていました。(^_^)
Zazieは、何か一生懸命カミカミしていましたよ。
猫に気がつくと、側に行ってしまうので、
そっとしておきました。(笑)
tax
2009/06/02 22:26
>YellowDogさん

ひょとしたら、イチゴのオモチャも
見ていたかもしれません。
1枚目の写真だと、そう思いますよね。
Zazieが居る事は、気がつかなかった感じでしたよ。
tax
2009/06/02 22:27
>ミカミカさん

Zazieは、きっと猫に気がついたら遊びに
行くと思います。
それで猫に威嚇されて、逃げ帰って来そうな
雰囲気です。(笑)

ミカちゃんは、猫が嫌いなようですね。
まあ引っ掻かれる可能性が少なくなるので
その方が安心ですよね。
tax
2009/06/02 22:29
>菜々ママさん

Zazieは、私たちがテーブルに居たので、
足下に居ました。
猫は忍び足で来たので、まったく気がつき
ませんでしたよ〜。
やはり目撃したら突進すると思います♪
tax
2009/06/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


珍客。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる