ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足に優しい。

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

足腰を鍛えるのに丁度良い場所で、
Zazieは走り回りました。




程よい坂道に、細かい木のチップが敷きつめられています。
普段、リハビリに使われているようです。

Zazieは、気に入ったようで行ったり来たりして楽しんでいました。




小さい写真で、あまり良く見えませんが、
Zazieが浮いてます。(笑)




こんな場所が、家の近くにあると良いんだけどなぁ〜。
お庭があれば坂道作って再現した所ですが、
マンションでは無理ですね・・とほほ。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、走りやすくて楽しそう。
どの写真も躍動感が有って、カッコいいですね。
YellowDog
URL
2009/05/11 22:53
>YellowDogさん

走りやすそうな場所で、
適度な坂道で、足腰が鍛えられそうでしたよ♪
写真は、もう少し大きいと見やすいんですけどね。
tax
2009/05/12 08:22
どこかのドッグランですか?
それともアスレチックみたいなところなのかな?
Zazieちゃん すごく楽しそうですね。
tax総理も 走りながら写真撮りましょう!
かめちゃん
2009/05/12 10:45
 高齢犬の足腰にもよさそうですね〜ミカにも
よさそうです。
 Zazieちゃん浮いちゃうぐらい跳んでたんですね!
うれしかったんでしょうね!
 
ミカミカ
2009/05/13 06:37
>かめちゃんさん

ドッグランでは無くて、
動物病院のリハビリ用のスペースでした。
兄弟犬の飼い主さんと予定を合わせて
動物病院に集合しました。
家からは遠いですが、行ってみて良かったと
思いましたよ〜♪

走りながら写真を撮る練習もしようかな♪
tax
2009/05/13 08:27
>ミカミカさん

前回の海も嬉しそうでしたが、
今回もかなり嬉しそうに走ってました。
そろそろ夏がやってくるので、
今の内が外に出るチャンスかもしれませんね。
tax
2009/05/13 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


足に優しい。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる