ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

5月5日には、
Zazieは、ちゃんと兜を被りましたよ〜♪




今回は、凝った兜の折り方を
ネットで調べてやろうと思いましたが、
思ったよりも難しく・・・(汗)
やっぱりスタンダードの兜にしました。




来年までには凝った兜の折り方をマスターしたいもんですが、
どうなるでしょうね・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、かっこいい兜を
折ってもらって良かったね。(^^)v
YellowDog
URL
2009/05/11 00:01
 最近、折り紙…やってないですね、作れるかなぁ…。
 子どもの日ですものね〜来年は、雛人形みたいな
お召し物をひな祭りに着るとか〜女の子だしね。
 でも、兜もかわいいですね☆
ミカミカ
2009/05/11 00:46
>YellowDogさん

今回は凝った兜にしようと思ったのですが、
イマイチ作り方がわかりませんでした。
折り紙も奥が深いですね〜。
tax
2009/05/11 08:21
>ミカミカさん

折り紙って、大人になってからは
あまり折りませんが、
やってみるとなかなか楽しいです。
ミカちゃんにも何か作ってみては?(^_^)
tax
2009/05/11 08:22
いやーん
Zazieちゃん 超かわいい♪
このまま ソフトバンクのCM出てほしいです(笑)
かめちゃん
2009/05/11 15:13
似合っております(笑)でもなぜ5月5日に兜?
まこ
2009/05/11 20:12
>かめちゃんさん

少し大きすぎた感がありますが、
かえって、その方が可愛かったかも!?

ソフトバンクのCM・・(笑)
お父さんの奥さん役で出れないかな・・。(笑)
tax
2009/05/11 21:44
>まこさん

5月5日は、こどもの日なので、
鯉のぼりに兜と言う事で作ってみました。
Zazieは女の子だけど、
この際関係ないかなと・・。(笑)
tax
2009/05/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今年も ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる