ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり。

<<   作成日時 : 2009/05/05 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークもあと少しで終わり。
まったりと過ごしています。

Zazieもチマチマポーズでくつろぎ中。




1人でまったりしている時に
なでなでし過ぎると・・。





迷惑そうな顔をしています。(笑)





Zazie : その手をどけてくれませんか?





一人でまったりしたい時は、
そっとしておいた方が良さそうですね。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 二カッ!Zazieちゃんのチマチマポーズかわいくて好き
です。
 乙女心は難しいですね〜なでなでがいやなときもある
んですね。
 ミカは眠いとき、ちょっかい出すと無言で寝る場所を
かえます。でも、自分が構って欲しいときは、無理やり
でも手をなめなめしてくるのに。自分勝手なワンコです。
ミカミカ
2009/05/06 00:46
>ミカミカさん

乙女心は難しいです〜。(笑)
自分から膝の上に乗ってくるのは良いのですが、
無理矢理乗せようとしても乗らないし〜。

遊んで貰おうと、真剣な眼差しで
微動だにせずに見つめられると遊んであげたくなりますが、
遊ぼうとした瞬間に、どこかへ行ってしまう事も
ありますね。(笑)
う〜ん・・難しい。
tax
2009/05/06 13:18
乙女心は難しいですね。
うちは、寝てても撫でられると、
すぐにお腹を見せて「もっと撫でて」って...
単純です(^^)

YellowDog
URL
2009/05/06 22:49
>YellowDogさん

Zazieは、寝ている時に撫でると
お構いなしか、無言で移動して
遠くで寝るかって感じですね〜。
自分から来た時は、お腹を見せて撫でて〜♪
状態になるんですけどね。
それぞれ個性があっておもしろいですね。
tax
2009/05/07 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


まったり。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる