ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下からは。

<<   作成日時 : 2009/05/31 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

クレートの上におやつの瓶が乗っている事を
知っているZazieは、どうにかして取ろうとしています。




でも、どう考えてもクレートの中から上に乗っているのを
取るのは無理・・・。
出来るとすれば、「時空を越えました!」の人くらいだろう・・。(笑)




Zazieが最後の手段「おやつ下さい♪」を出してきました〜。
これが一番、おやつを手に入れるには手っ取り早いかも。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつがそこに………見えるところにあるのが
ザジにとって 酷というものです。
でも 外側からちょっと立ち上がれば届くのに???
偉い!  おやつは貰う物で とる物ではないもんね(笑)
かすみ
2009/05/31 22:37
Zazieちゃん なんとか自分で取ろうとするのが
かわいいですね!でも自分で取れたら
パパさんにおねだりしなくなっちゃうので 寂しいかな?
かめちゃん
2009/06/01 16:31
>かすみさん

おやつが見える所にあるのは最近からなんですよ。
何か上手に出来た時などに貰えると思っているので、
おやつの前に移動して待っています。(笑)
tax
2009/06/01 18:20
>かめちゃんさん

自分でおやつを取れるようになったら、
蛇が獲物を飲み込んだ時のように
Zazieのお腹も膨らんじゃうかも・・。(笑)
何か自分なりに出来た!と思った時に
おねだりしてくるようです♪
tax
2009/06/01 18:22
Zazieちゃん、結局パパさんに取ってもらうのが
一番だと思ったんですね。
パパさんもZazieちゃんに頼まれると、
いやとは言えませんものね(^^;
YellowDog
URL
2009/06/01 23:05
 Zazieちゃん最後のカードを使いましたか…(笑)
 でも、パパさんにお願いするのが一番ですよね♪
 ミカは私の顔をじっ〜〜〜とみて、知らん顔して
いると、いらっとするらしくほえます。かわいくない!
ミカミカ
2009/06/02 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


下からは。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる