ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2009/05/03 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークに突入しましたが、
高速道路が凄い渋滞したようですね。
我が家は昨日、高速道路を利用しましたが、
あまり渋滞していませんでした。
利用した時間&行き先が混まない場所だったから?

Zazieは、遊んで貰える時間が増えて嬉しそうです♪




オモチャの振り回しにも力が入っているようです。





まだまだお休みは続くので、
何処か楽しい場所に行けると良いなと思います。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休で、一緒に居る時間が長くなると
沢山遊んであげられますね。
Zazieちゃん、楽しい場所へ行けるといいね♪


YellowDog
URL
2009/05/03 21:35
Zazieちゃん パパ ママと
長い時間一緒にいられて 嬉しいね。
ところで 白いたい焼きは 食べましたか?(笑)
かめちゃん
2009/05/04 10:33
>YellowDogさん

Zazieは、沢山お出かけしましたよ〜。
沢山遊んで、沢山寝ています。
ますますもりもりに育ちそうです。(^_^)
tax
2009/05/05 10:07
>かめちゃんさん

白いたい焼きは食べましたよ〜♪
たい焼きと言うより
パリパリ感がないと言うか、お餅みたいな
食感でしたよ。
たい焼きとしては微妙でしたが、
おやつとしては美味しいかも。
tax
2009/05/05 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ゴールデンウィーク ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる