ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい贈り物。

<<   作成日時 : 2009/05/27 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieの口元で光る物は何でしょう!?




正解は、小さい氷です♪
口に入れたものの、冷たい感覚に驚いて、
口から出して、少し遠くから様子を覗っています。




しばらくすると、気になるのか氷をペロペロし始めました。




だいぶ慣れてきて、口に入れてみたものの、
やはり冷たくて顔が固まっています。(笑)

Zazie : う〜〜ん・・つめたい・・。




犬も、冷たい物を勢いよく食べると
頭痛になるのかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの凛太朗も初めはZazieちゃんと同じような行動でしたが
今では製氷室を開けて氷の音がするとすっ飛んで来ます(笑)
Zazieちゃんの眉間のシワ具合・・・、
凛太朗かと思っちゃいました(笑)
すっごく似ている時がありますね〜!
Zazieちゃんも冷たいものを食べるとキーンと来るのかな?
菜々ママ
2009/05/27 10:09
 氷はいいおもちゃみたいですね(笑)
 ミカも時々遊んでますが、口から出してみたり、また、入れた
り繰り返すので、べちゃべちゃ…口元の下付近がぬれてます。
 本人すっごく真剣なんですよね…
ミカミカ
2009/05/28 00:47
>菜々ママさん

氷の音がするとすっ飛んで来ますか!
Zazieも、今年の夏くらいにそうなる予感がします♪
凛トンくんと似てますよね。
どこかで、つながっているのかも
しれませんね♪
tax
2009/05/28 08:27
>ミカミカさん

ミカちゃんも氷が好きなようですね♪
見ていて面白いですが、
辺りが水浸しになるのが困りますよね。(笑)
tax
2009/05/28 08:28
Zazieちゃん、最後の写真が
「キーン」って来たときの顔に見えますね。
YellowDog
URL
2009/05/28 10:27
ザジちゃんの顔(爆)
なんて 人間臭い表情なんでしょう〜〜♪
なに? ぬぬっ! Yellow Dogさんみたいに……キーン 

どれかな???
かすみ
2009/05/28 22:35
>YellowDogさん

犬も、冷たいものを急いで食べた時に
頭が痛くなるか分かりませんが、
あの写真を見るかぎり、頭が痛くなって
いるように感じます。
あとで写真を見た時に
笑ってしまいました。(笑)
tax
2009/05/29 08:20
>かすみさん

自分を人間と思っているようで、
顔にも出てますね〜(笑)
また面白い表情の写真が撮れたら
アップしますね〜♪
tax
2009/05/29 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


冷たい贈り物。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる