ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつGet!

<<   作成日時 : 2009/05/26 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

おやつをあげるのも、直ぐにはあげません。
待ての練習をします。

Zazieちゃん、待ってよぉ〜♪




まだだよぉ〜♪




よし!

〜〜無事におやつをGetしました。〜〜




もっと長く待たせてみたいもんですが、
あまり長いとヨダレが・・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん 早くおやつくれないと
よだれ攻撃しちゃうんだから〜
ついでに鼻水攻撃もしちゃうわよ〜
って 言わないかなあ?(笑)
かめちゃん
2009/05/26 09:09
 無事にゲットしたときのお写真の舌がかわいい〜
ペコちゃんみたいです。
 よだれ〜確かに…ミカでさえすごいですから、
Zazieちゃんを長く待たせたらすごいかも??

ミカミカ
2009/05/26 16:35
おやつゲット後の、尻尾ブンブンが
嬉しさを物語っていますね(^^)v

YellowDog
URL
2009/05/26 21:52
待たせる………
どれくらい またせたのかな?
じっさい……ヨダレを考えると 
我慢するのは ザジ?それともtaxさん?
かすみ
2009/05/26 21:53
>かめちゃんさん

言葉が喋れれば、もっと楽しい反面、
文句ばかり言われそうです。(笑)
何処かで犬言を教えてくれる所が
あれば行ってみたい気もします〜。
tax
2009/05/27 08:14
>ミカミカさん

Zazieは、比較的よだれは少ないと思いますが、
ミカちゃんに比べると大変な量ですよね。

しっぽブンブンで、ペコちゃんみたいに舌を
出していたら、可愛くてついつい多めに
おやつをあげてしまいそうになりますよね♪
tax
2009/05/27 08:17
>YellowDogさん

待たせた後に、おやつをあげると
嬉しさ倍増!?で
食いつくスピードが速くなり、
手が痛いです。(笑)
口に押し込むようにあげるって言われるけど、
やはり手と歯が当たって痛いっす。(笑)
tax
2009/05/27 08:19
>かすみさん

時間にしてどのくらい待たせてるかな?
待てから始まって、動かずに
Zazieの周りを回って戻ってきて
あげる感じです。

よだれが垂れてくると、命令解除です。(笑)
tax
2009/05/27 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おやつGet! ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる