ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番。

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieママがお買い物に行く間、
Zazieとお留守番です〜。

どこかへ出掛けてしまうと察知したZazieは、
ドアの所で様子を覗っています。




お散歩じゃない&自分は外へ行かないと
分かって少しがっかりのZazieでした。




気晴らしに、お留守番している間、
りんごのオモチャで遊びました♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 少しがっかりのZazieちゃんもかわいいですね。
 うちのミカは父の出かける気配を察知すると、ふて寝。
 帰ってくるぐらいの時間になるとそわそわ。わかりやす
いです。
 私が出かけるとき、がっかりして欲しいですけど…
ミカミカ
2009/05/24 14:55
Zazieちゃん、パパとりんごで遊べて良かったね。
ママさんが帰ってきたときは、大喜びだったのでしょうか?


YellowDog
URL
2009/05/24 21:49
Zazieちゃんの背中 寂しそう(笑)
カーペットがずれていますが
ハッスルして遊んだのかな?!
かめちゃん
2009/05/24 22:43
>ミカミカさん

この前、Zazieママのブログで
私が外出した後、あっさりしていたZazieを
見たばかりですが(汗)
きっとミカミカさんが外出している間、
がっかりしていると思いますよ〜♪

tax
2009/05/25 08:10
>YellowDogさん

Zazieママが帰ってきたら、
その場で垂直跳びして喜んでいました♪
私が帰ると、リンゴのオモチャを持ってきて
喜んでいますよ。(笑)
tax
2009/05/25 08:12
>かめちゃんさん

カーペットがずれているのは、
Zazieも出かけると思って、
行ったり来たりしてズレたと
思われます。(笑)
tax
2009/05/25 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お留守番。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる